社員掲示板

  • 表示件数

コパアメリカ

バルサのメッシ、ネイマール、スアレスがそれぞれの母国に帰り闘うこの大会。早速アルゼンチンはパラグアイと引き分けたそうですな。タレント揃いのアルゼンチンでも、やはりうまくいきませんね。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-06-14 10:33

通販は便利でいいけど

アマゾンの段ボール箱すごくたまっちゃって大変。 ちっこいマイクロSDカードまで段ボール箱で届きました(笑)。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-06-14 10:12

天気悪い

朝起きたら頭ガンガンするし。
こういう時こそ仕事休めるチャンスなのに何だかんだ出勤しちゃうし。
初っ端からスーパーに納品する肉倒すし。
バレないように元に戻すの大変だったんだから(´・ω・`)
今日も一日がんばりましょう!

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-06-14 09:58

おはよう(^-^)

お風呂上がりにエンヤ聞きながら、ハーブティー飲みながら、ボディーケア。しっとりした休日のはじまり。これ以上痩せたらまずいので、頑張って朝ごはん食べました。

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-06-14 09:52

あ~。

ちくわにキュウリいれたやつ。
たべたい。

しーいーよー

女性/46歳/群馬県/会社員
2015-06-14 09:41

大学野球!

決勝みにいきます!!

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-06-14 09:05

へぇ~(・o・)

おはようございます。新聞で『気象病』という記事を目にしました。気圧の変化でだるくなりますもんね!?あまりひどい人は、酔い止め薬を飲むとか……詳しくは病院に行くのが一番でしょうが。病名があるんですね。へぇ~(・o・)!

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-14 09:05

【追加募集終了】(裏)親睦会 ~梅雨なんてぶっ飛ばせ!~

皆さん、お疲れ様です。昨日追加募集を開始した「(裏)親睦会 ~梅雨なんてぶっ飛ばせ!~」ですが、募集人数に達しましたので締切とさせていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-06-14 08:43

おはようございます!

今日はすっきりしない天気ですね。 家でおとなしく体を休めるとするか。

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-06-14 08:26

B'z

久しぶりに行ってきます!
行かれる方は会場でよろしくお願いします

うるるとヤマダ

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-06-14 07:57