社員掲示板
握力
握力測ったら、右が52kg、左が60kg・・・ 全然力ないなぁ〜・・・
リンゴが潰せるぐらいの握力が欲しい(笑)
は、冗談としてももっと握力上げたいですね(・ω・)
なべじん豊@車好き
男性/30歳/愛知県/アルバイト
2015-06-14 06:14
朝飯買いに
セブンイレブン行ったら、来月から乃木坂46フェアをやるとのこと。
・・・これは私に散財をさせる気でしょうか?(笑)
アイドルオタクではないのですが、乃木坂は美人が多いのでファンなのです(*・ω・*)
なべじん豊@車好き
男性/30歳/愛知県/アルバイト
2015-06-14 06:08
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆2昨日は、脳腫瘍の手術をした、甥っ子にあって来ました。まだ、直接鼻から栄養を入れてる状態でしたが、おしゃべりする事は出来ました。七福神巡りで頂いたご朱印を渡したら、これで早く良くなるねって喜んでいました。あと、鎌倉の大覚寺でしかもらえない、身代わり鈴。これも良いお見舞いの品になりました 。早く良くなりますようにお祈りしております。がんばれ。なお君。
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-06-14 05:38
おはようございます
バタバタと忙しい日々が続いております、本日は朝開けでございます(_ _).。o○
そんな自分はこの前病院に行った際に肺に影が見つかりました、今度のお休みに大きい病院へ行きますがなにもないといいなぁ…(_ _).。o○
どうか本日も皆様が何事もなく健康で笑顔でお過ごしいただけますように
みこみこみ〜
女性/36歳/神奈川県/神職
2015-06-14 05:18
お仕事終了
お疲れ様でした。始発までゆっくり朝食を食べて、時間を潰します。えっ、タクシーで帰りませんよ(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-06-14 04:21
所用で
T社の某高級セダンを運転しました( ´ ▽ ` )ノ
が、愛車とは車幅も長さも何から何まで違う上に狭い道も走らなければならなかったし、借り物なので凄いヒヤヒヤしました(^^;;
けど、普段と違う体験ができたし、少しは運転技術の向上に役立ったかな?(笑)
なべじん豊@車好き
男性/30歳/愛知県/アルバイト
2015-06-14 02:21



