社員掲示板

  • 表示件数

英語3

昨日補講で、自分入れて3人でした(笑)先生も、「Three!? Three people? サンニンデスカ?」と驚いてました(笑)それはそうと、最後に観た、故スティーブ・ジョブズ氏のスピーチはすごかったなあ。点と点の人生、愛と別れ、死についての3点。ジョブズ氏の成功の秘訣が見えたような気がして。

ダブルオーライザー

男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-06-14 01:46

梅雨だけど暑いなー。

ちょっと暑さに耐えれなくてクーラー付けたらそのまま寝ちゃって、結構な時間付けっぱなしに…。
寒くて布団被ってたから風邪は引かないものの、早くも電気代が心配…(笑)
でも倒れたらもっとお金かかるだろーからなぁとか考えても
やっぱりあんまりクーラー使わないようにしようと心に誓った夜なのでした。
ちなみに扇風機は先月からフル稼働です(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-06-14 01:27

ゲスト

講師、今月は早番が多いので18時から聞けます!南壽あさ子さんの日が聞けないのが残念。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-06-14 00:58

ブルーボトルコーヒー

1回行ってみたい。行くならやっぱり清澄白河だけど…行きやすいけど行きにくい(´Д` )

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2015-06-14 00:55

バッハの旋律を

夜に聴いたせいです

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-14 00:49

レイトショー

駆け込みセーフ、いって良かった。

ムーンライズキングダム

男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-06-14 00:48

確かに。。。

浜崎秘書も、なんか無理しないでほしいですね。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-06-14 00:44

帰るぜぇ

トラブル処理おしまい、仕事終わり。今日は電車行っちゃったし、『ハイ、タクシー』(^-^)/。

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-06-14 00:38

個人情報が全く知らなかったので…

ウミネコちゃんから可愛い手作りの髪留めをいただきました。すんごく可愛くて、手作りで、しかも髪の毛結いてその髪留めをしてくれて、ほんと嬉しかった!可愛い子に結いてくれるなんてなんたる至福♡!!!それなのにお礼を言う場所がここしかない!!!!!!ので、場所貸してください。ウミネコちゃんありがとうございました(´;ω;`)すっごく大切にします!!!!!!!!!

きんぎょ

女性/36歳/石川県/泳ぐ
2015-06-14 00:38

おやすみなさい

久々の秘書室覗き… 秘書、痩せすぎです。汗を流したあとはわかりますが、頬が落ちすぎですよ。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-06-14 00:18