社員掲示板
英語3
昨日補講で、自分入れて3人でした(笑)先生も、「Three!? Three people? サンニンデスカ?」と驚いてました(笑)それはそうと、最後に観た、故スティーブ・ジョブズ氏のスピーチはすごかったなあ。点と点の人生、愛と別れ、死についての3点。ジョブズ氏の成功の秘訣が見えたような気がして。
ダブルオーライザー
男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-06-14 01:46
梅雨だけど暑いなー。
ちょっと暑さに耐えれなくてクーラー付けたらそのまま寝ちゃって、結構な時間付けっぱなしに…。
寒くて布団被ってたから風邪は引かないものの、早くも電気代が心配…(笑)
でも倒れたらもっとお金かかるだろーからなぁとか考えても
やっぱりあんまりクーラー使わないようにしようと心に誓った夜なのでした。
ちなみに扇風機は先月からフル稼働です(笑)
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-06-14 01:27
ブルーボトルコーヒー
1回行ってみたい。行くならやっぱり清澄白河だけど…行きやすいけど行きにくい(´Д` )
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2015-06-14 00:55
個人情報が全く知らなかったので…
ウミネコちゃんから可愛い手作りの髪留めをいただきました。すんごく可愛くて、手作りで、しかも髪の毛結いてその髪留めをしてくれて、ほんと嬉しかった!可愛い子に結いてくれるなんてなんたる至福♡!!!それなのにお礼を言う場所がここしかない!!!!!!ので、場所貸してください。ウミネコちゃんありがとうございました(´;ω;`)すっごく大切にします!!!!!!!!!
きんぎょ
女性/36歳/石川県/泳ぐ
2015-06-14 00:38
おやすみなさい
久々の秘書室覗き… 秘書、痩せすぎです。汗を流したあとはわかりますが、頬が落ちすぎですよ。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-06-14 00:18



