社員掲示板
Sundayアンケート
皆さんこんばんわ、夜遅くなりすみません。明日アンケートをやる予定だったんですが、急に外せない用事ができましてすみませんm(__)m本当に申し訳ありません。 次の日曜日は必ずやります。誠に申し訳ありません。
千葉大好き
男性/32歳/千葉県/その他
2015-06-14 00:16
表参道のアイランドヴィンテージコーヒーを
飲んでみたいんだが、おっさん1人では入りずらいんだよな~。
最後は正確さがものを言う
男性/52歳/千葉県/会社員
2015-06-14 00:04
失恋しました(T ^ T)
最近付き合い出して、同棲する予定って、もうどうにも出来ないですよね(T ^ T)そりゃあ、酔っ払いますよ!
れんげ
女性/47歳/東京都/会社員
2015-06-14 00:00


