社員掲示板

  • 表示件数

当たり前

自分の当たり前が他人にとっては当たり前じゃないことを痛感する現場です。
イライラするのは自分の勝手な思い込みが原因なのよー(ノω`)

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-06-14 13:14

( ´Д`)y━・~~

…頭が回転しません…いや、回転を拒絶しています。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-06-14 13:06

それでも

オトーサンはゆく(´д`|||)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-14 12:53

神宮気持ちいい‼

今神宮で大学野球決勝を見にきて、もうすぐ始まるとこです。
秘書常連の神宮です。
やっぱり屋根なしの神宮は気持ちいいですねー!
さあ、流通経済も早稲田も頑張れ❗

やきとんだいすき

男性/57歳/埼玉県/会社員
2015-06-14 12:53

たった1つだけ回答案件《7》‼️

1番大好きな有名人は誰ですか?(o^^o)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-06-14 12:43

ダイエット!

アサイーパウダーを豆乳で溶いてオリゴ糖プラス。夏はすぐそこ。痩せないと水着が着れない!海もプールも行けない!(;Д;)(;Д;)

だみこ

女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-14 12:28

昨夜

人生初イカスミを食べました!焼きリゾットだったのでそんなにお歯黒にはなりませんでしたが、妹は嫌がって飲み込むように食べてました笑

アイ色の唄。

女性/25歳/東京都/学生
2015-06-14 12:22

かわいー♡

今日は友達が働いている美容室へ。ママのカットが終わるのを待ってる男の子とパパがかわいくてかわいくて。めっちゃおしゃべりしてるーかわいー♡あんな光景見ると子供欲しい欲増すけど、まだ結婚できてない…

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2015-06-14 12:21

おはようございます

先週はとても忙しく、昨日は1日寝てしまいました。やっと回復。。。さてこれから活動するかな!

みゆにゃん

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-14 12:13

これから散歩

北海道支社のxyzです。朝の6時から通信教育をやって1/4終了したので、これから散歩します。北海道は晴れ、気持ちいいです。

xyz

男性/52歳/北海道/会社員
2015-06-14 11:57