社員掲示板

  • 表示件数

うれしい‼︎

久しぶりの現場のリフトマンの女の子に今度飲みに行こう♪って誘われました(^○^)

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-06-16 18:22

欲しい言葉

日々いろいろな事を決めながら仕事をしたり、生活してますので、上司や主人から(思った通りやってごらん)って言われたら日々楽しめるな…

トムジ

女性/55歳/千葉県/会社員
2015-06-16 18:22

議事録

今日はお子さんを連れてこられてたんですねー( ´ ▽ ` )ノ
可愛いー( ´ ▽ ` )ノ

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-06-16 18:21

お客様の一言

みなさん、お疲れ様です。
本日、関西に来ていて、オンエアは聞けませんが、案件投稿だけ。

川越エースさんと少し被るところもありますが、お客様に「先生に出会えてよかったです。身体だけじゃなくて、人生変わりました。」と言われた時がこの仕事やってて良かったですね。

鎌ヶ谷のこーちゃん

男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-06-16 18:21

何があっても!見方だから

私には、トモダチも信じられる人も誰もいませんが、それでも誰かが「何があっても!自分が見方だから」。言ってくれたら心が救われそうです。♪

キムラまこと

女性/61歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-16 18:20

Def Techさんー!

10年ぐらい前の中学生の時に My Way がとても流行ってみんなで歌ってました!
今でもカラオケで歌います!!
これからも頑張って下さい!

お腹が弱いさばんな

男性/35歳/神奈川県/会社員
2015-06-16 18:20

やばいw

6万5千人は熱すぎるw

機械兎

女性/37歳/茨城県/アルバイト
2015-06-16 18:17

本日案件

本部長、秘書、皆様今日も暑い中お疲れ様です。今日の案件について…憧れの先輩看護師に、わかんないことがあったら何でも聞いてね!仕事終わったら一緒にご飯いこう!って言われたら1日ものすごく頑張れます!

ぽんみか

女性/33歳/福島県/看護師
2015-06-16 18:17

読まれた、が。

読まれると思ってないやつが読まれた…。恥ずかしい。あと、職業欄、変えたくてもパスワードとID忘れたので変えられない…。秘書、紛らわしくてごめんね…。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-06-16 18:16

欲しい言葉

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。今、切実に欲しい言葉は娘に『なんともないですよ❗』です。先日、交通事故にあった娘、今、病院で色々検査中です。その為、ラジオが聴けてません(;´д`)かーちゃんは心配してます❗あー、心配案件になっちゃいますね(笑)

給食のおばちゃん

女性/49歳/千葉県/専業主婦
2015-06-16 18:15