社員掲示板
今日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。今日の案件ですが、妄想バリバリでいいんですよね?やはり浜崎秘書に、朝出掛けに「今日も仕事頑張ってね」とか言われたら頑張って仕事しちゃうなぁ。あと、秘書から逆プロポーズされたいなぁ(笑)
カナヅチサーファー
男性/59歳/神奈川県/会社員
2015-06-16 18:12
がんばれる言葉案件
前に一緒に仕事したひとに久しぶりに会ったときに「また一緒に仕事したいね!」と言われるとがんばれます。その人と仕事できる日が来るまでは仕事を続けようと思います。
腹ペコようこ
女性/42歳/神奈川県/専業主婦
2015-06-16 18:11
今日の案件
おつかれさまです!今日の出来事です。上司に頼まれた仕事をしててそれは他部署で必要なものでそれを他部署の課長に確認して貰いに言われたら頭ごなしに否定されしまいには言ってることが訳わかんない作り直せと怒鳴られました。悔しくて涙が止まりませんでした。今回の仕事でたくさんの人に相談して作ったものですごく時間をかけたのでショックでした。あたしの上司にその話をするとそうだったのか頑張ったのにな!俺ついてってやるからもう一回行ってみよう!心は折れちゃダメだぞ。と心強いひとことに救われました。本日の案件とはちょっと違うけど言葉の大切さに気づきました。いい上司でよかった。今日も一日おつかれさまでした。
ちむっち
女性/31歳/茨城県/会社員
2015-06-16 18:09
言われたい案件
9年前に飲み屋の若い外人と浮気をし、隠し子をつくり、挙げ句の果て家族を捨てた元旦那に言われたい!
すみませんでした!最後まで謝らなかったから、絶対謝らせたい〜 笑い飛ばして、今年受験の子供共々頑張りたい☆彡
ドラゴンパマ
女性/59歳/千葉県/会社員
2015-06-16 18:08



