社員掲示板

  • 表示件数

秘書もいいど

クロノスのまりえちゃんもいいなー

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2015-06-16 18:03

浜崎秘書は癒し

奈津子さんは元気を貰える声ですよね

機械兎

女性/37歳/茨城県/アルバイト
2015-06-16 18:03

子供も会社も一緒

本部長。会社も一緒です。「社長はこうやって思ってるのよ」「社長が期待してるって」とか社員のモチベーションフォローは妻の私の仕事だと思ってます。小さい会社ならではですけど。

まるまるまりこ

女性/47歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(あだ名:ママ)
2015-06-16 18:03

なつこ

なんだかんだ疲れてる時の火曜のなつこが効くんだよなー

hide021288

男性/32歳/東京都/自営・自由業
2015-06-16 18:03

言われたい案件

「一緒に頑張ろう」です。
挫けそうなときに言われたいです。
やることや目標が違っても、一人じゃないって思えるのは、力になる。

ひぐK

男性/40歳/東京都/建築設計
2015-06-16 18:02

秘書モイイケド

なつこサンモイイナー

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-16 18:02

本日の案件

他部署と組んで仕事する時とか、その部署の後輩に
「先輩と組んだときは仕事しやすいです」
とか言われると、次も頑張らなきゃとか思いますね。
上手く乗せられてるだけかもですが…

ちゃんまるん

男性/51歳/静岡県/会社員
2015-06-16 18:01

頑張れる2

本部長、秘書さん、お疲れ様です。中学生の時の恩師が定年との知らせあり、同窓会を企画しました。年賀状だけの付き合いでもう30年・・・恐る恐る電話したところ、おう久し振りやな○○(俺のあだな)!と即答され、泣くかと思いました。頑張れますわ!!!!!

ライトル

男性/54歳/東京都/会社員
2015-06-16 18:01

あの人から欲しい言葉!

私の会社のデスクには修造カレンダーがあるのですが、その言葉を松岡修造さん本人に言って欲しい!
間違いなく頑張れます!
私も今日から噴水になれるはず!

ななじ

男性/35歳/神奈川県/会社員
2015-06-16 18:01

いいとこ見せようと思って

やしろ本部長、先ほどのお話で膝の靭帯を切った方のことが話題になりましたね。私は、娘の幼稚園の運動会で保護者対抗の綱引きに参加しました。カッコいいとこを見せたかった訳では無いですが、開始の合図でみんなで綱を勢い良く持ちあげた時に私の胸に綱が当たり、強い痛みが走りました。後で病院に行ったところ肋骨にヒビが入っていました。
妻にもからかわれ、カッコ悪過ぎでした。
皆さん、くれぐれも身の程をわきまえましょうね。

フライ大好き

男性/61歳/福島県/会社員
2015-06-16 18:00