社員掲示板

  • 表示件数

30000ダウンロードの内!

2つは、俺かも?パスワード忘れて入れなくなったのが、あるから!

プラペチーニョ

男性/54歳/千葉県/会社員
2015-06-16 17:56

本部長のおとうさま

やしろさんのお父さん靭帯切ってしまった話面白すぎてバスの中で吹き出しそうでしたw
ジグソーパズルするお父さん可愛い(^O^)

ゆめうさぎ

女性/32歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:55

star warsが大好きなんですが…

ヨーダに「フォースと共にあらん事を…」っていわれたいですね。

メガネ派。

男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:54

ウェイ\(^o^)/

My Way 、No Way、YOUR WAY、ハイウェイ、、、と、Wayが続く選曲♪

もっちー

女性/43歳/神奈川県/会社員
2015-06-16 17:54

そりゃ、これでしょ

旦那からの一言『お前と結婚して良かったな~』が欲しいです。
中3、小6、3歳の娘達もいて、家事に仕事に慌ただしい毎日です。夫は埼玉から神奈川へ単身赴任中。週末にふらっと帰ってくることもありますが、『いつもありがとう』なんて言われたことない!!
優しい言葉でもあれば、もっと笑顔で頑張れるのになー

メカジキ

女性/51歳/埼玉県/公務員
2015-06-16 17:54

確かに。

旦那がいない時にパパの凄さは話してますよー。でも、なかなかパパかっこいいは出てこないなぁ。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-16 17:54

言われたい案件

皆様お疲れ様です!
私は本人から直接言われるより、周りの人から、「○○さんがおてもやん最近頑張ってるよね」って言ってたよーと聞かされる方が俄然やる気が湧きます^ ^!!

おてもやん

女性/38歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:53

昨日突風のあった県に住んでます。雲行きが怪しくなり雨が降り始めました。外にいる方々、急な天候の変化にはお気をつけ下さい。火山も噴火したしねー。

Keith&とうちゃん

男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-06-16 17:53

言われたい案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!言われたい案件ですが、ひねり無しで「感謝」です。ご飯作ってくれて「ありがとう」、見守ってくれて「ありがとう」、一緒にいてくれて「ありがとう」かみさんが高熱出して寝込んでた時です。自分にはこれくらいのことしかできないことをしただけで、すごく感謝されました。その人ことを言われただけで胸が熱くなったことを覚えてます。

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:53

カッコいい案件♪

外用の服やスーツを着ると長男に『お父さん!!カッコいい♪』って誉めてもらえますよ♪本部長!!

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-16 17:53