社員掲示板
言われたい!
娘に「お父さんと結婚する!」とか言われてみたい・・・本部長と一緒で、まず嫁さんだなぁ(T_T)
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-06-16 17:52
言われたい案件
お疲れ様です
言われたい案件ですが、
浜崎さんに「そんなの関係ねぇ!」と言って欲しいです!
お願いします!
D!sk(ディースケ)
男性/35歳/東京都/自動車整備士
2015-06-16 17:52
こんな言葉言ってくれたら頑張れるのに
本部長、秘書、スタッフ・社員の皆様お疲れ様です。バングラデシュで女性服を生産しています。何度出張して指導してもうまく稼動せず社長から任せられながらも怒られっぱなし。社長は変わり者でバングラデシュに出張しようとしません。そんな社長が、「今度一緒にバングラデシュ出張行くぞ!その時はせめてうまい飯食おうな!」と言ってくれたら寝る暇も惜しんで頑張れるのに。本部長にもこれからの国・バングラデシュ・に一緒に行ってもらいたいです!
今がすべてだ
男性/51歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:52
言われたい。
付き合ってる彼に「お前がいい。」と言われたいです。「私で大丈夫?」と聞くと「大丈夫!」、「私でいいの?」と聞くと「いいよ!」と答えてくれます。悪意はなく本心で言ってくれてるのはわかってます。でも「お前がいい。」「お前じゃなきゃダメなんだよ。」と言われたいんです。「で」と「が」の違い、こだわっちゃダメですかねぇ?
まゆゲ
女性/41歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:52
言われたい案件
どんな人にもとまってぃーなって変わってるねって言われたいです。提案したこととか服装とか、見方を変えれば他人が思い浮かばなかったことをしたんだ!と優越感を感じられるからです!
とまってぃーな
女性/32歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:52
頑張れる
本部長、秘書さん、お疲れ様です。去年の夏、中学生の時の幼馴染みと15年ぶりに会って家族ぐるみで食事しました。気が付いたら、次の朝のホテルのベッドの上でした。かみさんに聞いたら、後半は二人で肩組んで、「やっぱ友達は最高やなぁ!!」とずーーーっと何度も言い合ってたそうです。よく覚えてませんが、そう言い合える親友がいることで・・・頑張れますわ!!!!!
ライトル
男性/54歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:52
案件
大好きな彼に朝、通勤前に「今日も1日頑張ろう!」とメールで言われると元気がでる…というか、時々言われてます(笑)
ワラワラ
女性/56歳/愛知県/栄養士
2015-06-16 17:52
案件
皆様お疲れ様です!
わたしが言われたいことは
『先生がいてくれてよかった』です。やはり子どもたちに頼りにされるような先生になりたいですねー
あとは『先生みたいになりたい』かな。教師冥利につきます。
るりらん
女性/36歳/茨城県/ほけんしつのせんせい
2015-06-16 17:51



