社員掲示板
これ言ってくれたら案件
本部長、秘書、みなさんお疲れさまです!
自分がいわれたら頑張れるのは、「ここの野菜を食べたら、他のところの野菜は食べれないな!」です。お客様に言われたい!
サイリークル
男性/38歳/静岡県/農業
2015-06-16 17:50
言われたいこと案件
皆様お疲れ様です。
仕事帰りに同棲している彼からのメールで「夕飯作ってあるよ」って言われるとしあわせです。あと「洗濯回しておいたよ」かな。
ペチカ
女性/35歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:49
少し案件とはずれてますが
いつの日か好きな女性に「付き合って」くださいと告白して「よろしくお願いします」って言われてみたいなぁ。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-06-16 17:49
読まれました!ポイント!
始めて読まれました!嬉しい!いつか親睦会参加したいです( ´ ▽ ` )ノ脱ぎますよ。笑
あと、本部長ポイント忘れてますよ〜私にもポイントください☆
ポラリン
女性/39歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:49
歯科技工士なので
本部長、秘書さんお疲れ様です
僕は歯科技工士なので、自分の作った歯が一発で入って患者さんに「どれを入れたのか判らなくなりました」と言われるとしばらく有頂天になります(笑)
会社わらし
男性/52歳/東京都/歯科技工士
2015-06-16 17:48
言われたい案件
かわいい女の子に付き合ってくださいって言われたいです!!
自分から告白をすることは、あるのですが、告白させたことないです><
言われてみたい(TT)
ぶんた
男性/37歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:48



