社員掲示板

  • 表示件数

言われたい案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
家族からパパ、痩せて格好良くなったね〜!って言われたら最高ですね。

ドクロ社員ドラゴン

男性/56歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:48

誰からでもいいから言われたい…

『君ならできる!』

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-06-16 17:48

まえのりです

うん

まえのりです

女性/51歳/東京都/アルバイト
2015-06-16 17:48

ナポリタン!

本部長!そういうのは大体レジの人がキッチンに伝えてくれます☆そういうときは「はーい」と何気なく返事しながら心でガッツポーズです!めっちゃかまんばれます!

しぃちゃん。

女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-06-16 17:48

言われたい言葉《今日の案件》

上司、お客様から「センス良いよね」と言われたら、嬉しいです!
センス磨き頑張りまーす!

美爪

女性/45歳/千葉県/ネイリスト
2015-06-16 17:48

本日の案件

お疲れさまです。
マンボー本部長、浜崎秘書。
私は、浜崎秘書に
こらー!、もっと頑張らなきゃダメだぞ!
って言われたいです。
浜崎秘書に怒られたら、やるきも出さなきゃ男じゃないっしょ。
マンボー本部長がうらやましい。
いつも浜崎秘書に怒られて。

浜崎さんマンボーさん大好き

男性/48歳/神奈川県/介護士
2015-06-16 17:48

本部長。

本部長の「上に行ってみないか」が、詐欺師感ハンパない笑

えむダイパー

女性/36歳/千葉県/会社員
2015-06-16 17:47

「おいしいです」

僕は美味しかったら絶対に言うようにしています。日本でも海外でも。リアクションがなくてもいいじゃないですか〜。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-16 17:47

普通だけれど

普通だけれど、夫に、「結婚して良かった」って言われたいかなぁ。子供産まれてからは夫にすぐ怒っちゃってるし(^^;;

キラキラほしこ

女性/40歳/東京都/パート
2015-06-16 17:47

そうですかね?

私は飲食店でホールとかレジ担当で料理はしませんが、ごちそうさま、美味しかった、と言われると結構嬉しいですよ。

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:46