社員掲示板
言われたい案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
家族からパパ、痩せて格好良くなったね〜!って言われたら最高ですね。
ドクロ社員ドラゴン
男性/56歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:48
ナポリタン!
本部長!そういうのは大体レジの人がキッチンに伝えてくれます☆そういうときは「はーい」と何気なく返事しながら心でガッツポーズです!めっちゃかまんばれます!
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-06-16 17:48
言われたい言葉《今日の案件》
上司、お客様から「センス良いよね」と言われたら、嬉しいです!
センス磨き頑張りまーす!
美爪
女性/45歳/千葉県/ネイリスト
2015-06-16 17:48
本日の案件
お疲れさまです。
マンボー本部長、浜崎秘書。
私は、浜崎秘書に
こらー!、もっと頑張らなきゃダメだぞ!
って言われたいです。
浜崎秘書に怒られたら、やるきも出さなきゃ男じゃないっしょ。
マンボー本部長がうらやましい。
いつも浜崎秘書に怒られて。
浜崎さんマンボーさん大好き
男性/48歳/神奈川県/介護士
2015-06-16 17:48
「おいしいです」
僕は美味しかったら絶対に言うようにしています。日本でも海外でも。リアクションがなくてもいいじゃないですか〜。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-16 17:47
普通だけれど
普通だけれど、夫に、「結婚して良かった」って言われたいかなぁ。子供産まれてからは夫にすぐ怒っちゃってるし(^^;;
キラキラほしこ
女性/40歳/東京都/パート
2015-06-16 17:47
そうですかね?
私は飲食店でホールとかレジ担当で料理はしませんが、ごちそうさま、美味しかった、と言われると結構嬉しいですよ。
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:46



