社員掲示板

  • 表示件数

頑張れる言葉

本部長・秘書・リスナー社員の皆様、お疲れ様です。私は、上司の方や彼氏に、面と向かって「ありがとう」と言ってもらえたら、それだけで頑張れます。普段から言ってもらえない言葉だからこそ、「ありがとう」は最強だと思っています。

みつばのクローバー

女性/32歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:46

川越さん~

今からスペイン坂へ行きます!(`◇´)ゞ

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-06-16 17:46

言われたい

初のメッセージです。

ちょうど今仕事中なのでハマサキさんに
「この後も頑張ってください」
といわれたら、やってけそうです!

荒川ネチャン

男性/35歳/東京都/自営・自由業
2015-06-16 17:46

言われたい案件

本部長、秘書、社員の皆さん
お疲れさまです

呼ばれたいですね
まだ片言上手にお喋りできない
来月2才になるお孫に
おばーちゃんって言われたら

ニヤニヤパワー全開
何でもするー
何でも買っちゃうよ

rukomama

女性/68歳/東京都/パート
2015-06-16 17:45

言われたい案件

誰からでもいいので、痩せた?って言われたい!言われたらダイエットも頑張れます!本日30歳になったので、禁煙もダイエットも頑張りたいです!!

ひめりんご

女性/41歳/埼玉県/公務員
2015-06-16 17:45

クレーム覚悟で

浜崎さんに…やっぱ言えない(;´Д`A笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-06-16 17:45

おぉ!

今本部長秘書に遠回しに告ったね

七転びアニキ

男性/48歳/神奈川県/会社員
2015-06-16 17:45

施術

なんかエロい響き笑

よてせみ

男性/44歳/埼玉県/公務員
2015-06-16 17:45

一兆円稼ぐ!

さすが本部長のご親戚!志が高い!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-16 17:44

今日の案件

あなたがいないとお店が回らない と言われてみたいです

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:44