社員掲示板

  • 表示件数

漫画のタイトル

昨日も思いましたが漫画のタイトルは「ぎんのスプーン」ではなく「銀の匙(ぎんのさじ)」ではないでしょうか?

ロビにぃ

男性/62歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:44

本日の案件

社長から…

夏のボーナスは給料の半年分だよ!!
って言われたら本気出します!!!

きのこまゆ

女性/46歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:44

頑張れる!!

やしろさん。浜崎さん。あのやすたかーです!!あの人にこれ言ってもらたら頑張れるのに案件は僕が世界中の中で一番大好きなPerfumeのあ〜ちゃんさんが少し照れながらお仕事で頑張ってる貴方が一番カッコいいんだから…。って言われたらもう仕事頑張れます!!というかそんな事言われたら惚れてまうやろー!!

やすたかー

男性/34歳/兵庫県/会社員
2015-06-16 17:44

銀のスプーン

銀の匙〜SilverSpoon〜じゃ無い方ね(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-16 17:44

早く帰ってきて

思うけど、仕事の混み具合がわかるので、言えないなぁ。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-16 17:43

Def techさんへメッセージ

娘の名前はdef Techさんの曲から頂きました。

当時、東京から新潟まで、末期癌の父を週末ごとにお見舞いに行っていた車中で聞いていたのがdef Techの曲です。

残念ながら父はなくなってしまいましたが、その時もデフテックさんの曲が私たちを癒してくれました。そして翌年生まれてくる子供に付けたのが祈と言う名前です。
父が他界してしまいましたが、父の思い出は娘の祈りと言う名前とともにデフテックさんの祈りと言う曲のように私たちの中で生き続けています。

デフテックさんにい、の、りと言ってくれたらもっと頑張れます!

使ったものは元に戻して

女性/49歳/東京都/公務員
2015-06-16 17:43

妄想

石原さとみに『もぅ…、バカ♡』とか言われたら俺飛べると思う。俺、飛べると思う!

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2015-06-16 17:42

本日の案件

お疲れさまです。
本日の案件、男性なら絶対に言われたいはず。

職場で密かに思っているあの子から・・・

いつも頑張ってる先輩のこと、ずっと見ていました。今度の休みランチしませんか?

こんなこと言われたら、どんな辛いことでも頑張れます!

ひろぶん

男性/48歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:42

応援して!

マンボウ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れさまです!
先日、丁度テストが終わり、レポート作りに追われています。とても忙しいです。そんな忙しい中、受験生にも関わらず、NHK放送コンテストのスカウトが来ました。もう少しで試しの収録があるので、ズバリ!憧れの浜崎秘書に「頑張ってね、ももちゃん!」と言われたいです!浜崎秘書、お願いします!

ももいん!

女性/25歳/神奈川県/学生
2015-06-16 17:41

言われたい

元彼に ここから人生一緒に始めよう‼︎ と言われたい。
その言葉をバネにダンナ&子ども2人と幸せを見つけたい。

強くなりたいココたろう

女性/52歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:41