社員掲示板

  • 表示件数

言ってほしいなぁ…(ヾノ・∀・`)ナイナイby夫

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
夫に一度でいいからキチント褒められたいです!!そうすればもっと料理・洗濯・掃除にだって力が入るはずなんです。が、夫はシャイな上、超リアリスト。褒めるなんて行為は恥ずかしいのでしょうし、こっちが何かドジしようものならズバズバ傷つくことを平気で言ってきます。
若い頃はずいぶん傷ついて泣きました。「もっとオブラートにくるんでくれたっていいじゃない!」と思ってました。しかし私も40過ぎ。図太くなりました〜( ´ー`)フゥー...
今では大抵の発言は流せるようになりましたが、例えばご飯を作っても「うん!米うまい」とかばかり。「米〜?それ素材じゃーん(´・ω・`) 煮物は?お味噌汁は?」って感じです…(若い頃に夫が料理の仕事をやっていたことも関係しているのでしょうか。)
とりあえず付き合ってる頃から「ありがとうを言い合おうね」と約束していたので、日々の「ありがとう」を思い込みで「超絶おいしいよ!」と言ってるように脳内変換と思います。←都合いい。
そしていつかは本当に、私の腕で夫をうならせたいです。そんな日くるかな?(^_^;)

おかげ

女性/55歳/東京都/専業主婦
2015-06-16 17:36

言われたい案件

純粋に「好き」って可愛い女の子に言われれば、それだけで十分です。
贅沢は言わないから…(;´Д`A

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-06-16 17:36

言われたい一言

8年間付き合ってる11才年下の彼に言われたい!

そろそろ結婚しようか⁉︎

本部長、浜崎さん、社員の皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
浜崎さん、本部長と一緒にお休みとって、旅行にでも行ってみては?

ドラゴンパマ

女性/59歳/千葉県/会社員
2015-06-16 17:36

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です!
私はアロマセラピストでアロマのマッサージのお仕事をしています。
ここからは妄想の話になりますが、よかったら本部長聞いて下さい。
ゴッドハンドとして有名になって充実した毎日を送っていたある日、大ファンのミュージシャンから施術の予約が入ります。アフターカウンセリング後、彼からの一言。「俺の専属セラピストになってくれ!」です!!!
ライブに行くたびに妄想してしまいます。

ゆきっちん

女性/46歳/東京都/自営・自由業
2015-06-16 17:36

ケツメイシ

スタッフさん、ナイス選曲です。心に刺さる。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-16 17:36

これ言ってくれたら…案件

本部長、秘書、皆さまお疲れさまです!
自分は事業部を任されてますが、1人なんです…だから「女性社員雇うか…」なんて言われたら色々と妄想しちゃいます…

実際に雇われたのは社長のお姉さんでちょっと複雑。

浜崎さんみたいな秘書がよかったなぁ〜^_^

けんたいち

男性/55歳/茨城県/会社員
2015-06-16 17:35

本日の案件

西島秀俊に、「また会えるのを待ってるよ。それまでお互いに頑張ろう!乗りきろう!」 と言われたら、私は今の5倍は頑張れます。O(≧∇≦)O

与作

女性/59歳/東京都/派遣
2015-06-16 17:35

初投稿です(-_^)

あの人から言ってもらいたい案件

やっぱり女房ですかね。
仕事頑張ってるあなたは素敵よ!

って、そんな甘くないけどね(^^;;

匿名部長

男性/67歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:35

言われたい言葉

本部長 秘書 皆様お疲れ様です
今 私の子供社員は小5で受験勉強してます 私はいつもお弁当作ったり 送り迎え 宿題のチェックなど結構大変です
未来の息子から 受かったよ! をとても聞きたいっ‼︎
本人もやりたいこともガマンしてもらっているので(多少はしてますが)言わせてあげたいです
その為に 家族でがんばりますっ!

bunbun

女性/55歳/神奈川県/専業主婦
2015-06-16 17:35

本日の案件!

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!!

私は本部長にパワーーーーー!いただけたらなんでも頑張れる気がするのです!(^O^)
本当にパワー湧いてくるんです!
是非今日も生放送でお願いしたいです!!!!!!!

ゆめうさぎ

女性/32歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:34