社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

皆様お疲れ様です

自営やってるとお客さんから「ありがとう」って言われるのが一番頑張れますねー。ベタだけど。収入にも直結しますしね。

NAKA06

男性/47歳/東京都/自営業
2015-06-16 17:34

言われたい

「うた、大好きだよ」……誰にって?そりゃあもちろんまだ見ぬ王子様に!

songと書いてうたとよみます

女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:34

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
今仕事終わりましたが。誰からも「お疲れ様」がなし。
その一言あれば十分なのに。本部長の「お疲れ様」 が嬉しいです。

エンドレス侍

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:34

さきほどの

頑張って帰ってきてね
って言われたら、やる気が出るし、仕事の質もあがりますねー!
彼女いませんけど

伊藤偽明

男性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:34

案件

初めての書き込みです
本部長 秘書 お疲れ様です
やっぱり言われたいのは
普通にお疲れ様かな
1日の疲れも吹っ飛びます!

ゆきなだましい!

女性/48歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:34

言われてみたい

お寿司屋さんで「今日いい雲丹はいったから、サービスで一貫どうぞ」。仕事がんばれます。

じとっこ

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:34

帰宅に対する言葉……

「気を付けて帰ってきてね」と、よく言います!「気を付けて」は疲れている人への労りの言葉にならないかな~と願って声かけてます。でも本部長!帰ってきてほしくない人には女性は何も言いませんよ!

イガンツ

女性/32歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:33

早く帰ってきてねと言われたら

俺はめっちゃ嬉しいですけどね。
一秒でも長く恋人との時間過ごしたいから全身全霊で頑張りますよ。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-06-16 17:33

言われたい案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
最近、痩せて格好良くなったね〜!って家族に言われたら最高ですね。

ドクロ社員ドラゴン

男性/56歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:33

言われたい一言

今年度からPTAの広報委員長になったので、学校の先生方から『いい文章、書くねぇ〜』と言われたい!国語は常に赤点ギリギリだったので、少しでも自信になる言葉をもらって、今後、数年続く委員長の最後には、『良い紙面作ってるねぇ』と言われたい…なぁ。

どばと

女性/54歳/栃木県/専業主婦
2015-06-16 17:33