社員掲示板

  • 表示件数

あの人からこれ言われたい

本部長秘書社員の皆様お疲れ様です。
あの人から言われたい言葉。
いつも一緒に飲む飲み友達に、『お前がいないともりあがらねーよ』
これ、言われたいです。

そんな事言われたら女なのに、女捨てて盛り上げちゃいますよ、私!

楽しい飲み会のためなら一肌脱いじゃいます。

ポラリン

女性/39歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:33

やっぱりこの言葉です!

皆さんお疲れさまです!
私は毎朝五時起きして3つのお弁当作ってるんですが、言われて嬉しいのはやっぱり、今日のおかず(ハンバーグとか)おいしかったよーの一言につきます!
主人と息子のお弁当がメインなので残りものってわけにいかず、夕飯とお弁当のおかず考えるのに毎日頭悩ませています。
皆さん、ご飯作ってくれた人にたまには言ってね~

あつひめ

女性/61歳/東京都/パート
2015-06-16 17:33

本日の案件〜( ´ ▽ ` )ノ

そうですねぇーパッと浮かんだのは大好きなあの人に『なんだかんだやっぱ◯◯といると落ち着くなぁ』ですかね(*^◯^*)

ひまみゆ

女性/42歳/東京都/貧乏暇なし
2015-06-16 17:32

ほんぶちょう!

酒、買ってきましょうか?

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-16 17:32

本部長、秘書

お互いにお互いにから言葉が欲しいってステキな絆ですね。
盛大な結婚式、見たかった~

ロヒ様

男性/43歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-16 17:32

本部長の言いたいのは

あそらく「無理しないでね」て事では?

slow

男性/58歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-16 17:32

韓国のり

本当に美味しそうに食べるからお腹すいてきました…笑

きんぎょ

女性/36歳/石川県/泳ぐ
2015-06-16 17:32

早く帰ってきてね

皆様おつかれさまです。おっしゃるとおり!「早く帰ってきてね」は人次第! 妻に言われると「仕事なめとんのかぁー」って思うけど、娘達(5歳と2歳)に言われると「ほにゃぁ」ってなりますwww

老犬

男性/46歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:32

言って欲しい言葉案件

お疲れ様です。旦那さんに名前で呼ばれたら、女として頑張れるかも~♪結婚して子供ができると自分の名前を呼ばれる事がほとんどありません。「おい」とか「お母さん」が多いです。なので他の男性から、下の名前で呼ばれるとドキッとして、ときめいてしまいます。あはは。

モンクロ

女性/46歳/東京都/専業主婦
2015-06-16 17:32

案件

お疲れさまです♬
家族から、ごはん美味しい!とかお弁当美味しかった!と言われたいなぁ。
張り切ってもっと美味しいものが作れると思うんだけどなぁ。

まきまきりん

女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2015-06-16 17:32