社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、得意先に「君が言うなら使ってあげるよ。」この一言に尽きます。
それに付随して営業職なので。あとは可愛い後輩(女の子)から「さすが先輩ですね♪」って言ってもらえたら最高ですね!欲張っちゃってすみませーん。笑

ダンボ

男性/36歳/千葉県/会社員
2015-06-16 17:32

言われたい言葉案件

皆様お疲れ様です。
言われたい言葉ですが、秘書のような綺麗な女性に目の前で見つめられながら「デートしよう」と言われてみたいです。
まあもし本当に言われたら何か裏の意図がある気がして思いっきり警戒しますがね。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-06-16 17:32

上品な放送

上品な放送は無理でしょ\( ´・ω・)/°\(・ω・`)/バルス!!!

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-16 17:32

帰ってきてねって言われたら

食いぎみにパソコンの電源を切ります(*^^*)!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-06-16 17:31

本日の案件

皆様お疲れ様です。

言われたいのは、嫁からの仕事お疲れ様です。

一回も言われた事ないのですよ。

女友達からは何回もあるのに。


cat purple

男性/52歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:31

案件

いつも配達、集荷に行く美容室のおねぇちゃん(21)に「ライン交換しませんか?」って言われたら頑張るどころか手につかない


メイビィ

黒光り配達員

男性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-16 17:31

帰ってきて

って、言われたことがないから、わかりませ~ん!!(゜ロ゜ノ)ノ

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-16 17:31

早く帰ってきてねの方が

普通は喜ばしいよー( ´ ▽ ` )ノ

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-06-16 17:31

本当の案件

本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です!
今日の案件ですが、おじさん本田翼ちゃんに満面の笑みで、頑張って!って言われたら頑張れちゃうなぁ(^^;;

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2015-06-16 17:31

この言葉言われたい案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私が、この言葉言われたい、言われたら頑張れるって言葉は『あなたなら、こんな大変なことも、きっと乗りきれるよ』ですかね。これは、私が母から言われていた言葉です。
いつも、『なんで、私ばっかりこんなにしんどいんよ~』ってよく愚痴っていました。そんな時、母は『他の人には乗りきっていけないから、この試練はこなかったの。あなただからこの試練はやってきたんじゃないの!?』って。
今も、遠く離れた母の言葉、大切に頑張ってます。

こなるこ

女性/50歳/千葉県/看護師
2015-06-16 17:30