社員掲示板

  • 表示件数

パイナポーさんの

くじは引かないの?

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:22

これ言って

子供たちに、「今日のご飯、美味しいね。」って毎日言われたい。そうしたら、毎日ご飯張り切って作る。

ユミごん

女性/59歳/茨城県/パート
2015-06-16 17:22

本日の案件

今の仕事辞めたいので、
妻から「転職しちゃいなよ!!」って言われたら、いろいろやる気出そうです!

おもちっち

男性/40歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:22

言ってくれ!

本部長、秘書お疲れ様です!
私が言ってほしい言葉は「よくやった!」です!
私は父親と一緒に仕事をしているのですが、まだ一度も仕事で誉められたことがありません。他の仕事仲間の人には「父親が誉めてたぞ!」と言われるのですが、一度でいいから直接言ってもらいたいです!

じゃんびーの

男性/37歳/東京都/自営・自由業
2015-06-16 17:22

3万ダウンロードおめでとうございます!

それだけ多くの人が聴いてるなんてすごいですねー!
いつも多くの書き込みがあるから、読まれる確率も低い…
諦めず、がんばって投稿します笑

お腹が弱いさばんな

男性/35歳/神奈川県/会社員
2015-06-16 17:22

あの人から欲しいこの言葉案件

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。私が言われたい言葉は「時給上げてあげよう」です。働いてるスーパーの駅前店では、私のいる店より時給が50円違う!募集してる時間も希望とドンピシャ!だけど同じ系列だからここやめて移るわけにも行きません。悲しい!せめて時給上げて!30円でもいいから!(^^;;

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-16 17:22

今日の案件!!

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様さまです。今日の案件……実は先週好きな先輩に告白してしまいました。。。なので、オッケーの言葉を貰いたいです(>_<)こちらから考えてほしいです。と言ったカタチなので、正直自信はありませんが、どうかお願いします!!この待ちの時間がツラいですよー

トウキョーマナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:22

いいね!!

本部長!!ナイスパワ~ε=ε=┏(・_・)┛!

ブラックスター

男性/44歳/山形県/会社員
2015-06-16 17:22

本日案件

本部長と秘書にダブルパワーーーーー言ってほしい。あと1ヶ月忍耐必要なので。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-16 17:22

チェコー!

2014年7月のスカレコ!

大好きやー!

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-16 17:22