社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件。

皆さん♪お疲れ様です♪
僕が言われたい言葉は…
妻から、好きな物買って良いよ♪ですかね〜(≧∇≦)欲しい物が有ってもたいていは、我慢・我慢・我慢ですからね〜(泣)まぁ!その分、子供に使ってると思えば良しとしましょう(笑)

ネルフ

男性/46歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:22

案件

皆様お疲れ様です

本日の案件ですが、言われたい言葉は
いつも頑張ってるな
ありがとう

です。
なかなか頑張りを認められないし、分かりにくいことやってたりするので
しっかり見てくれてる人がいるのがわかるともっと頑張ろう!という気になります

トシトン

男性/40歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:22

本日の案件

本部長&浜崎秘書 お疲れさまです!!
【同じ業種の人からうちの会社で働かないか?!】って言われたら嬉しいですね!! そしたら今の会社即辞めて転職するんですけど(^^;

四つ葉のお茶

男性/43歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:22

本日の案件

皆さん、お疲れ様です。
本部長に、「頑張れ!」
頑張れで良いですから言ってもらいたいです!
学級委員をやっています。
頑張っているのに、ちゃんと仕事しているのに!
文句!文句!文句!文句!
もうやる気がありません。
本部長!救いの頑張れをお願いします!

トマトマリネ

男性/23歳/東京都/学生
2015-06-16 17:22

おちぇこ〜

去年の今月の曲でしたね。
懐かしい。

ひよりん

女性/40歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:21

案件。

孫にばぁば、大好きと言われたい‼優しいばぁばがいっぱいいるので、本気で叱ってしまう私は、怖いばぁばみたいです(^_^;)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-06-16 17:21

友達に

誕生日おめでとうって言われたい。二ヶ月前の誕生日の言葉が切実に欲しい

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:21

本部長は私に3万円くれないと

また遅刻しますよ(・言・)笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-06-16 17:21

今日の案件って

浜崎秘書に言ってもらいたいセリフがいっぱいきそうだなぁ

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-06-16 17:21

そりゃー

本部長、浜崎秘書、社員の皆様。
お疲れ様です。

そりゃー言われたい言葉は、
彼女から、
好きって言葉でしょ。
これにつきます!

孤独な妻子持ち 卓也

男性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-06-16 17:21