社員掲示板
案件
自分があの人に言われたい言葉は・・・
好きで応援している人に
「いつも、応援ありがとう!中々、お返しや返答出来ていないけれども…あなたの応援が糧になってます!だから、頑張ってください!私も応援してます!」
かな…。
はるおん
男性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-06-16 17:21
今日の案件
みなさまおつかれさまです
今まで掲示板読まれたことないので、本部長&秘書さまから、おつかれさまです…と声かけていただきたいです
たしくん
男性/53歳/千葉県/会社員
2015-06-16 17:20
言われたい案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。娘達が冷たいんです。そりゃちっちゃい頃みたいに「お嫁さんになる」みたいな事は期待していませんが、ちょっとは優しい言葉は出ないもんですかね。父の日も近いんですよ。「お父さん、お疲れ様」ってやさしく言われたいものです。(T ^ T)
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:20
案件
会社の人から、1番話していて気を使わなくて良いよー。また話を聴いてね〜と言われたいです。
毎日お仕事に忙しくしてて、独身の方で私はその方の体調を心配してるからです。
はちみつロケット
女性/37歳/神奈川県/パート
2015-06-16 17:20
聞き間違い?
秘書が「くしくも」っておっしゃったように聴こえたけど…「奇しくも」は『奇しくも』で『不思議にも・偶然にも』だから用途違いですかね?
いや、惜しくもだったのかな…聞き間違いだったらごめんなさい(´д`|||)
夕星
女性/38歳/山梨県/会社員
2015-06-16 17:20
初投稿です!
聞いてください!
実は二年間勤めていた職場を辞めて、昨日から新しい職場で働いてます!このラジオが聴けるのは、定時あがりの証!焦らず、ひとつひとつ頑張ります。とはいえ、緊張感でいっぱいで、やっと2日目を終えた…といった感じです。本部長、秘書、応援メッセージお願いします!
なつみたん
女性/33歳/茨城県/会社員
2015-06-16 17:20



