社員掲示板

  • 表示件数

案件

自分があの人に言われたい言葉は・・・

好きで応援している人に
「いつも、応援ありがとう!中々、お返しや返答出来ていないけれども…あなたの応援が糧になってます!だから、頑張ってください!私も応援してます!」
かな…。

はるおん

男性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-06-16 17:21

その三万円で

結婚したら一つの生き物になるグッズを作って欲しいな(笑)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-16 17:20

今日の案件

みなさまおつかれさまです
今まで掲示板読まれたことないので、本部長&秘書さまから、おつかれさまです…と声かけていただきたいです

たしくん

男性/53歳/千葉県/会社員
2015-06-16 17:20

言われたい案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。娘達が冷たいんです。そりゃちっちゃい頃みたいに「お嫁さんになる」みたいな事は期待していませんが、ちょっとは優しい言葉は出ないもんですかね。父の日も近いんですよ。「お父さん、お疲れ様」ってやさしく言われたいものです。(T ^ T)

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:20

言われたい

本部長に「ハンコ!」って言われたいです。

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-06-16 17:20

案件

会社の人から、1番話していて気を使わなくて良いよー。また話を聴いてね〜と言われたいです。

毎日お仕事に忙しくしてて、独身の方で私はその方の体調を心配してるからです。

はちみつロケット

女性/37歳/神奈川県/パート
2015-06-16 17:20

おぎのくんのパンツは

おぎのくんのパンツはどうなったんですか!プレゼント希望です!

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-06-16 17:20

聞き間違い?

秘書が「くしくも」っておっしゃったように聴こえたけど…「奇しくも」は『奇しくも』で『不思議にも・偶然にも』だから用途違いですかね?
いや、惜しくもだったのかな…聞き間違いだったらごめんなさい(´д`|||)

夕星

女性/38歳/山梨県/会社員
2015-06-16 17:20

初投稿です!

聞いてください!
実は二年間勤めていた職場を辞めて、昨日から新しい職場で働いてます!このラジオが聴けるのは、定時あがりの証!焦らず、ひとつひとつ頑張ります。とはいえ、緊張感でいっぱいで、やっと2日目を終えた…といった感じです。本部長、秘書、応援メッセージお願いします!

なつみたん

女性/33歳/茨城県/会社員
2015-06-16 17:20

祝3万人突破!

めでたい!!

うにお

男性/32歳/東京都/学生
2015-06-16 17:19