社員掲示板
これを言われたらもっと頑張れるのに
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
今日は出張で清水に来てます!
ここでもスカロケが、かろうじて入る事に感動!
さて、本日の議題。
これを言われたらもっと頑張れるのに案件!
いつもお世話になっている直属の上司の、N課長から言われたい事を考えていたのですが…やばい何も出て来ない…笑
ので、わたしの会社の本部長から言われたい一言!
「よくやった!」
この一言ですっごくモチベーションも上がるし、みなぎります!
言ってもらえるように日々頑張っております!
プーチンの嫁
女性/37歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:19
本日の案件
お疲れさまでーす!
本日の案件ですが、営業先のかわいい受付嬢にいつもお世話になってます。って言われると何となく嬉しいです。
受付嬢に会いたくて営業頑張ってます~
柑橘系ミカン
男性/35歳/愛媛県/自営・自由業
2015-06-16 17:19
本日の案件
お疲れ様です。
宮崎あおいさんに、いつも頑張ってるね!
エライよ!と言われたら、10年くらい休まず頑張れます!
バンバンクシー
男性/47歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:19
韓国のラジオいつも聞いています!!
スカロケが終わったあと、20時から深夜まではいつも韓国のラジオをきいています。何の番組のプロデューサーさんなんだろう〜。
ちなみに私がよく聞くのは韓国KBS「ユ・インナのボリュームを上げて」とMBC「タブロの夢見るラジオ」です。
マー子
女性/40歳/東京都/自営・自由業
2015-06-16 17:18



