社員掲示板

  • 表示件数

これを言われたらもっと頑張れるのに

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

今日は出張で清水に来てます!
ここでもスカロケが、かろうじて入る事に感動!

さて、本日の議題。
これを言われたらもっと頑張れるのに案件!
いつもお世話になっている直属の上司の、N課長から言われたい事を考えていたのですが…やばい何も出て来ない…笑
ので、わたしの会社の本部長から言われたい一言!
「よくやった!」
この一言ですっごくモチベーションも上がるし、みなぎります!
言ってもらえるように日々頑張っております!

プーチンの嫁

女性/37歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:19

本日の案件

お疲れさまでーす!

本日の案件ですが、営業先のかわいい受付嬢にいつもお世話になってます。って言われると何となく嬉しいです。

受付嬢に会いたくて営業頑張ってます~

柑橘系ミカン

男性/35歳/愛媛県/自営・自由業
2015-06-16 17:19

本部長、秘書

夫婦ラジオになるかな?

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-16 17:19

本部長、

ポイントいらないからジュース買って。喉乾いた。

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:19

本日の案件

お疲れ様です。

宮崎あおいさんに、いつも頑張ってるね!
エライよ!と言われたら、10年くらい休まず頑張れます!

バンバンクシー

男性/47歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:19

乳首ドリル

秘書に、乳首ドリルすな!って言ってほしいです。

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-06-16 17:19

社歌の間

車が信号待ちだったので、歌いながら、回りを見てみましたが、歌ってる人はいませんでした。しゅん

ほおく

男性/51歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:19

なのに

何故プロポーズを断った(笑)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-16 17:19

パワー!!の瞬間

本部長が「パワー!!!」って叫んだら、外にいたよそ様の犬が吠えだしました。

暁の柴犬

女性/41歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:18

韓国のラジオいつも聞いています!!

スカロケが終わったあと、20時から深夜まではいつも韓国のラジオをきいています。何の番組のプロデューサーさんなんだろう〜。
ちなみに私がよく聞くのは韓国KBS「ユ・インナのボリュームを上げて」とMBC「タブロの夢見るラジオ」です。

マー子

女性/40歳/東京都/自営・自由業
2015-06-16 17:18