社員掲示板

  • 表示件数

駄目だなぁ

と、思ってても、合格してる時ってあるよね。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-16 17:15

本部長

考えすぎ( ゚д゚)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-06-16 17:15

案件

自分が何をやっても街中の女の子がキャーキャー黄色い声援をあげてくれたらなんでも頑張れる気がします。男だもの

ぱなぱんびん

男性/37歳/埼玉県/テーラー
2015-06-16 17:14

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。言って欲しいのは、彼女からの「好き」という言葉。その一言だけ。
「言わなくてもわかるでしょ」とかじゃなくて、ちゃんと言ってくれ!

ぽかお

男性/55歳/千葉県/会社員
2015-06-16 17:14

交流戦

つば九郎はリーグ戦でも交流戦でも首位です

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-16 17:14

給与明細

シュレディンガーのマンボウ

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:14

言われたい!

10日のライブで長渕さんもおっしゃっていたそうです。「男はいつでも、凄い!って言われたいんだ」
秘書、言ってやってください!

スーさん

男性/48歳/東京都/会社員
2015-06-16 17:14

今年も

やりましょう!神宮大応援を!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-16 17:13

1回振られたぐらいで諦めるの!?

今日のラストにもう一回プロポーズしてみませんか?今日の本部長の言動で心変わりあるかもしれませんよ!?

朝霞のともやん

男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 17:13

秘書が休んだら

能町さんとか、鬼奴さんあたりが来そうな気がする(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-16 17:12