社員掲示板

  • 表示件数

言ってほしいな案件

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。
私が言って欲しいのは、秘書の浜崎さんに「おじいちゃん!柔道は辞めるって言ったでしょ!」です。
初めて聞いた時から思っていたのですが、浜崎秘書の声ってYAWARAちゃんやドラゴンボールのビーデルの声優の皆口裕子さんにそっくりですよね。

まいまいつむり

女性/44歳/東京都/教員
2015-06-16 18:28

ほしいことばあんけん

みっく。は、ナマたまごが、ハナミズみたいでキライだから、こくふくできるように、ほんぶちょうに、みかたをかえてほしい。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-06-16 18:28

Def Tech

ハッ てのが好き笑

songと書いてうたとよみます

女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-16 18:28

本日の案件

おつかれさまです!
私が言われたらもっと頑張れる言葉…
昨年卒園させた子どもたちの保護者に、「先生が担任で本当によかったよ〜!また下の子も担任してね!!」って言われたこと、今でもすごく心に残っています。
小学生の時からの夢だった職業、実際の世界はとても厳しい仕事です。何度もくじけそうになりましたが、必死にやってきました。なかなか成果の見えないのが教育の世界ですが、こういう一言や子どもたちの成長をふと感じた時、あーもっと頑張ろう!と思えます。

りょこたんたん

女性/35歳/埼玉県/公務員
2015-06-16 18:27

私、車からDef Tech 流れてる♪

私、車からDef Tech 流れてる♪
絶対、かっこいい*\(^o^)/*

みっちゃそ

女性/35歳/千葉県/会社員
2015-06-16 18:27

海いきてぇー

Koo

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2015-06-16 18:26

頑張れる言葉案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の頑張れる言葉、案件。
大学の研究室の恩師に、
「頑張り過ぎないようにやれやぁ~!」
と、言って貰いたいです。
今年で13回忌。
もう、言葉をかけて頂くことはできないけれど、見守ってくれる恩師のおかげで歩いて来られた気がしてます。。。

うさみみ仮面(^O^)

女性/53歳/東京都/会社員
2015-06-16 18:25

雨が降るの?

雨が降りそうなのかな?社猫がみんな室内に入って来た。頼むから仕事の邪魔すんなよ〜。

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-16 18:25

あ、ちょっと涙出そう

負けるな、だけでなく、勝たなくてもいいから、負けるな。と言われてちょっと涙出そうです。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-06-16 18:25

Def Tech!

曲を聴くと、癒されるのに、力ももらえて、興奮しすぎぎて空回りするんじゃない、自分が一番調子のよいところに持っていってもらえるんだよね。
ホント、最高!

というわけで、聞きながら超気持ちよく、ただいまウォーキング中。

どばと

女性/54歳/栃木県/専業主婦
2015-06-16 18:24