社員掲示板
言ってほしいな案件
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。
私が言って欲しいのは、秘書の浜崎さんに「おじいちゃん!柔道は辞めるって言ったでしょ!」です。
初めて聞いた時から思っていたのですが、浜崎秘書の声ってYAWARAちゃんやドラゴンボールのビーデルの声優の皆口裕子さんにそっくりですよね。
まいまいつむり
女性/44歳/東京都/教員
2015-06-16 18:28
ほしいことばあんけん
みっく。は、ナマたまごが、ハナミズみたいでキライだから、こくふくできるように、ほんぶちょうに、みかたをかえてほしい。(*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-06-16 18:28
本日の案件
おつかれさまです!
私が言われたらもっと頑張れる言葉…
昨年卒園させた子どもたちの保護者に、「先生が担任で本当によかったよ〜!また下の子も担任してね!!」って言われたこと、今でもすごく心に残っています。
小学生の時からの夢だった職業、実際の世界はとても厳しい仕事です。何度もくじけそうになりましたが、必死にやってきました。なかなか成果の見えないのが教育の世界ですが、こういう一言や子どもたちの成長をふと感じた時、あーもっと頑張ろう!と思えます。
りょこたんたん
女性/35歳/埼玉県/公務員
2015-06-16 18:27
私、車からDef Tech 流れてる♪
私、車からDef Tech 流れてる♪
絶対、かっこいい*\(^o^)/*
みっちゃそ
女性/35歳/千葉県/会社員
2015-06-16 18:27
頑張れる言葉案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の頑張れる言葉、案件。
大学の研究室の恩師に、
「頑張り過ぎないようにやれやぁ~!」
と、言って貰いたいです。
今年で13回忌。
もう、言葉をかけて頂くことはできないけれど、見守ってくれる恩師のおかげで歩いて来られた気がしてます。。。
うさみみ仮面(^O^)
女性/53歳/東京都/会社員
2015-06-16 18:25
あ、ちょっと涙出そう
負けるな、だけでなく、勝たなくてもいいから、負けるな。と言われてちょっと涙出そうです。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-06-16 18:25
Def Tech!
曲を聴くと、癒されるのに、力ももらえて、興奮しすぎぎて空回りするんじゃない、自分が一番調子のよいところに持っていってもらえるんだよね。
ホント、最高!
というわけで、聞きながら超気持ちよく、ただいまウォーキング中。
どばと
女性/54歳/栃木県/専業主婦
2015-06-16 18:24



