社員掲示板

  • 表示件数

キテレツ

キャベツはどうした?

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2015-06-17 18:32

あ!

この曲!キテレツの曲じゃない!?

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-17 18:31

おお!

お料理行進曲!
コロッケ作るとき、歌いながら作ってます꒰*´∀`*꒱

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-17 18:31

度会さーん

今日は、小学校も行って給食も食べて来られたんですね〜お疲れ様です。シーズンは、まだまだ盛り返せます。打って打って打ちまくる去年の火ヤク庫になってくれたら、今年は後ろの投手も良いので、テッペン目指してファンも後押しして行きます。優勝出来るなら大好きなるーびーもガマンして、ハイボールを飲みます。

さとちん

女性/65歳/東京都/会社員
2015-06-17 18:31

おっ!

キテレツノ歌だー!懐かしいです!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-17 18:31

案件

皆さんお疲れさまです。
私は、テレビに向かって、ツッコミをするのを我慢します!
私はテレビに向かって話し掛けてしまいます。すると、妻にうるさい!と、よく注意されます…。(´`:)
これからは、テレビに向かってではなく、ヤクルトスワローズに向かって声を出します!頑張れぇ~ヽ(^o^)丿

将軍

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-17 18:30

本部長〜

なんくるないさぁ〜
これを唱えれば頑張れる‼︎

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-06-17 18:30

やっぱり

ヒロインの子の気持ちを描いてますよね!妹のアニメの2つ録画によりテレビがアニメ2つのどちらかしか見れず、付けっ放しにしてたらカランコロンで、そこからアニメを見続けてます。(笑)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-06-17 18:29

田所ちゃん

田舎の旅館の娘だ〜。あの娘好き〜。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-17 18:28

スワローズ必勝の為に

私の大好きなキャバクラやめます。
優勝するまで行きません(T ^ T)(泣)

シングルモルト

男性/48歳/東京都/会社員
2015-06-17 18:28