社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です‼
ヤクルトファンクラブにはいっちゃってるのは主人です‼
ですが、必勝祈願でついつい買っちゃうマックのポテト我慢します‼ドライブスルーを見つけるとつい吸い込まれちゃうんですが、がんばります!!

ももたろ

女性/44歳/東京都/専業主婦
2015-06-17 18:02

優勝祈願

東京生まれ東京育ちの私、あまり巨人軍が好きになれず、セリーグはスワローズ、パリーグはファイターズを応援しています! 2004年にファイターズが札幌に移転して以来寂しいので、今年こそスワローズとファイターズの日本シリーズを期待しています!ファイターズ現在首位ですので、スワローズがんばって!!!

世界のドッポ

男性/34歳/東京都/公務員
2015-06-17 18:02

広島ファンでーす。

すいません。今日だけは真っ赤に染まらせてください(笑)

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2015-06-17 18:01

ヤクルト必勝案件!

こんにちはー!8/14までということなので、ヤクルト勝利のためにテレビを見るのをやめます。テレビのプロ野球ニュースではなく、神宮球場に足を運び、ヤクルトの試合を見守ります!もちろんラジオはやめません。
畠山選手、デニング選手応援してます。
ゴーゴースワローズ!!優勝めざして頑張って!

東京ペンギンズ

女性/42歳/千葉県/会社員
2015-06-17 18:01

ガマンします。

仕方がないので、傘さすのガマンします。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-06-17 18:01

(・∀・)

人気のセンズリーグ
実力のパイズリーグ

劇場にふたり

男性/28歳/茨城県/学生
2015-06-17 18:00

スワローズ優勝祈願願掛け

度会さん引退試合で貰ったカードまだ未開封なんですが今年スワローズ優勝したら開封します!

Six

男性/54歳/神奈川県/会社員
2015-06-17 18:00

東京カランコロンさん(*^^*)!

スパイスに元気もらってます\(^o^)/

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-06-17 18:00

♪ランランランスがホームラン

オレ小5の時からカープファン~♪…とキャプテンストライダムの替えうた歌ってるくらいの元祖?カープ女子なので、今日の案件には参加出来ませんが…
ヤクルトファンのこのくらいの意気込みを見せないとあかんわ!カープファンも立ち上がれ!!!←案件変わってる

だるだる星人

女性/53歳/東京都/会社員
2015-06-17 17:59

8月14日まで

僕はジャイアンツファンです。でも、8月14日まではジャイアンツを応援しません。

ユーダイ

男性/23歳/東京都/学生
2015-06-17 17:58