社員掲示板
ヤクルト必勝祈願案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。
先日、歯の神経を抜きました。
そこで、ヤクルトスワローズの必勝祈願として、鎮痛剤を我慢します!
鈍痛に耐え抜いて見せる!
いつつき
女性/34歳/神奈川県/会社員
2015-06-17 17:50
スカロケデー
お疲れ様です。8月14日の神宮球場で
日本の球場で唯一の瓶ビールを飲むまで
ビールを絶ちます。
カツカツ
男性/59歳/埼玉県/自営・自由業
2015-06-17 17:50
西武ファンだけど
つば九郎おつかれさま!
我が家で子供達が飲んでるピルクルを今後一切買いません!
そんでもって全部ヤクルトに切り替えだ!
腸内細菌、善玉菌バンザイ!
さばしお
男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-06-17 17:50
ヤクルトの為に!!案件
やしろ本部長、浜崎秘書、皆さん、お疲れさまです!スマホの買い換え、我慢します。内蔵容量が低く、アプリが急に落ちることもしばしば!でも、ヤクルトが勝つために自分、不自由我慢します(^^ゞ
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-17 17:50
必勝祈願
ヤクルトの必勝を祈願してアルコールは止めれないので、大好きなコーラを含めて炭酸飲料を控えます。
ランニングパパ
男性/53歳/千葉県/会社員
2015-06-17 17:50
初投稿です
本部長、秘書、度会さん、つば九郎お疲れ様です(^-^)30年来の燕党です。今シーズンはスワローズの勝利を祈願して神宮名物ウインナーメガ盛り我慢します。スカロケデーで勝って勝利のルービーでメガ盛り食いたい!
どんちゃん騒ぎ
男性/58歳/千葉県/会社員
2015-06-17 17:49
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です! 期限今聞きました! 改めて誓います! ランチを野菜のみにします! 良く立ち食いステーキ食べますが8/14迄は行きません! 昼肉断つのは嫌な事ですがガン貼ります‼︎‼︎
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-06-17 17:49



