社員掲示板
台本もめちゃくちゃだし、本部長も崩壊
つば九郎のペースに呑まれ、本部長もいつも以上にグダグダ〜\( ´・ω・)/°\(・ω・`)/バルス!!!
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-17 17:45
今日の案件
池山選手にハマって以来、プロ野球ファン歴20年です!
この春から東京へ住むことになりまして…球場に足を運べる距離にあることが嬉しくてたまりません。
ヤクルトのゲン担ぎ!
腕の筋肉がプルプルなるのを我慢して、晴れても雨でも傘さします!
めんずぽっきぃ
女性/43歳/東京都/専業主婦
2015-06-17 17:45
野球か…
大学で応援団に所属してたくせに、いまだに野球よくわかりません…盛り上がりどころが分からないのよね…。バスケやサッカーならボールがゴールに入ったら「わー!!」ってなれるのだけど。
songと書いてうたとよみます
女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-17 17:44
神宮球場への遠征費貯めるために!
ヤクルトスワローズ勝利のために、コンビニに行くのを我慢します!
行くとついつい買い過ぎちゃうので今までコンビニで使っていたお金をコツコツ貯めて神宮球場で東京ヤクルトスワローズの試合観戦のための遠征費貯金頑張ります!8月14日まで頑張ります!
セシル
女性/44歳/兵庫県/会社員
2015-06-17 17:44
ヤクルト案件
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。本日の案件ですが、我慢するという発想があまり好きではないので、何もガマンしたくはありません!でも今まで見ていなかったヤクルト観戦はしてみたいなと思い始めました。
ロヒ様
男性/43歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-17 17:44
スカロケID ご存知の方いたら・・
スカロケIDが分からなくなり、
スマホのアプリからは入れるのですが、パソコンから入れなくなってしまいました。
パスワードではなく、IDを忘れた場合はどうしたらいいですか?
ゴルァ
女性/42歳/東京都/会社員
2015-06-17 17:43
神宮球場に向かって、アプリで毎日お祈り♪
部長、秘書、お疲れさまです。私は毎日「燕スポ」というヤクルトスワローズ応援iPhoneアプリを使って、どんな場所に居ても神宮球場の位置を探し出し、試合開始の時間に合わせて ヤクルトスワローズ必勝祈願、お祈りを続けております!
ヤクルト勝利のために、8/14に向けて 大好きなビールを我慢します!! 替わりにヤクルトを飲み続け、優勝したあかつきには最高に美味しい勝利の美酒、ビール掛けをしてファンの皆さま、そして秘書の浜崎さんと喜びを分かちあいたいです~♪
おつよん
男性/64歳/東京都/会社役員
2015-06-17 17:43



