社員掲示板

  • 表示件数

スワローズ勝利の為

親子丼の鶏肉を抜いて、玉子丼ににします!つば九郎の仲間の肉を絶ちます!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-17 17:43

合点しました。

なんだかよくわからない案件だと思ったのですが、そういう日なんですね!合点しました。
スカロケの社員として、ヤクルトファンになります。静岡は地元チームないので!
とりあえず、好きなゲームを我慢します!

けんたとーちゃん

男性/48歳/静岡県/会社員
2015-06-17 17:43

ヤクルト応援\(^o^)/

えーっと、すご〜く熱くヤクルト応援というのでなく申し訳無いですが、せっかくなのでヤクルト応援\(^o^)/します。とーっても好きな某アメリカ合衆国のフライドチキン!食べる時は大人買いして食べておりますが、ヤクルト応援のためm(__)m自粛します。勝ったら食べる‼︎勝った時だけ食べます。(⌒-⌒; )お願い勝ってね。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-06-17 17:42

福岡の小川

ボッコボコに打たれたぞ!

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-17 17:42

今年こそヤクルト!

荒木大輔さんが入団してからのヤクルトファンです。
広岡ヤクルトは物心がついてなく知らなかったですが、野村ヤクルトで優勝を見れて、若松ヤクルトで、また美酒を味われて、そろそろ優勝お願いします!
応援行きたいです!

ランニングパパ

男性/53歳/千葉県/会社員
2015-06-17 17:41

本日の案件

本部長、浜崎秘書、みなさまお疲れ山です。僕がヤクルトのために我慢すること。それはなんちゃってジャイアンツファンですかね。
そもそも子供のときはジャイアンツファンでしたが、今は原監督と阿部選手くらいしか知ってる選手がいません…。仕事の付き合いや世間話で一応ジャイアンツファンとなっていますが、今年はヤクルトファンで通そうと思います(笑)

重力新橋~♪

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2015-06-17 17:41

秘書〜

興奮しすぎなのかなぁ〜
キャッキャしてる秘書も可愛いぃ〜ですね(笑)

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-06-17 17:41

西武ファンだけど…

つば九郎おつかれさま!
西武ファンだけど、セリーグならヤクルトだから駆けつけますよ。

とりあえず、8月14日までにホージー並みに焼いて黒くなって、ホージー並みにテンション上げて、ホージー並みに歯を白くして、ホージー並みにプリクラ撮りまくります!

さばしお

男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-06-17 17:41

つば九郎すげえ(^-^)

本部長のリズムを崩しまくり。つば九郎がんばれぇ(笑)

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-17 17:41

本日の案件

渡会さんが選手の時代も含め、かれこれ25年スワローズファンです!
スワローズのためなら、朝寝坊を我慢します!休日は10時や12時まで寝ている事もありますが、ちゃんと朝8時には起きます!!!
今年神宮に4回行ってますが、8月14日も神宮に行きたいな~。

つば九郎の姉

男性/47歳/千葉県/パート
2015-06-17 17:41