社員掲示板
スワローズのための案件
やしろ本部長、浜崎秘書、度会さん、つば九郎〜、スタッフ&社員の皆さんお疲れ様です。
本日案件ですが、ヤクルトの勝利のために仕事休んで(ズル休み)または仕事辞めて神宮へ応援に行こうと思います。スワローズと同じく背水の陣をしいて行こうと思います。GOGO、SWALLOWS〜٩(ˊᗜˋ*)و
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-17 17:27
本日案件
お疲れ様です。
ウチのかみさんは、ドアラファンです。
つば九郎には、あまり反応しません。
とにかく、巨人ファンとしては、ヤクルトには、おとなしく4位のままでいてもらいたいので、必勝祈願の我慢しません!
課長
男性/54歳/千葉県/会社員
2015-06-17 17:27
東京ヤクルトスワローズ必勝案件
皆さんお疲れ様です。早速いかせていただきます。わたくし、ぼうまんのう、必勝祈願として、、トイレは大学のトイレのみの利用とさせていただきます。一心不乱の身であります。
ぼうまんのういとう
男性/30歳/宮城県/学生
2015-06-17 17:27



