社員掲示板

  • 表示件数

今日もよろしくお願いいたします!

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!今日はこの時間から。残りわずかですがよろしくお願いいたします!

カミングアップお兄さん

男性/29歳/山梨県/学生
2015-06-18 18:31

転職案件

5年前に富士の麓の研修で知り合った人が年収6000万で毎年ハワイに行けると甘い誘いに乗って、リフォーム業から営業に転職しました。9ヶ月売れず何回か辞めようと思いましたが、売れるまでは辞められんと思い続けました。10ヶ月目に売れて3年目には、年収も2000万になってハワイやラスベガスに行く事が出来ましたが、売り続ける自信が無く5年で退職して今は、自営でリフォーム業をしています。思う事はどんな職業をやるにしても努力し続ければ必ず何とかなると思いますし、続かない人はどんな職業についてもダメなのかなと思います。

ちゃん浜

男性/45歳/東京都/自営・自由業
2015-06-18 18:31

最高!

運動中ですけど、 ちょうどいい曲ですね。
好きになっちゃいますね。

月の光ひとくち

男性/37歳/東京都/学生
2015-06-18 18:31

やったー!!

バンザーイ!!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-18 18:31

転職案件

転職を考えています…。本部長!雇ってください☆笑

将軍

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-18 18:31

先輩達を見て、転職するぐらいなら・・

お疲れ様です!私の先輩達みんな転職して残念ながらうまくいっていません。転職すると実年齢関係なしで結局一番下っ端扱いされ、自分の力が発揮できないからです。それで転職回数多くなります。でも会社なんてどこにいっても同じだと思います。転職しないで耐えて耐えて耐えて今の職場で頑張った方が結果的には良いと思います。継続は力なりです!何よりも転職するぐらいなら起業家した方がいいです。

いつもお疲れ様です

男性/39歳/神奈川県/会社員
2015-06-18 18:30

[Alexandros]さん

すべての曲にパワーを感じますよ~。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-18 18:30

転職案件

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。以前「自分のここがダメ」案件の時に、年齢的なこともあって臆病になってた自分を奮い立たせて転職すると宣言した者です。
その時本部長から初めて採用ハンコをいただけたことが励みになり、
あれから別の会社に無事転職し、今3ヶ月経過したところです。今の仕事場は色んな年齢層の人がいるけど、皆気のいい人たちばかり。体力勝負の仕事なので身体はキツイけど、毎日精神的に疲れていた前職の頃からすると気持ちが前向きでいられるので勇気を出して転職して良かったと思っています。転職したことでスペイン坂には滅多に行けなくなってしまいましたが、また時間が出来た時に遊びに行きたいと思います。

まんてん大好き

男性/60歳/東京都/会社員
2015-06-18 18:30

アレキサンドロス

おっさんのワタシが聴いてもカッコいいと思うよ。

Keith&とうちゃん

男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-06-18 18:29

本日の案件について

本部長、秘書、スタッフ、社員の皆様お疲れ様です(^^)転職案件実に興味深い議題ですね(^ ^)自分ももちろん転職経験ありなんですが、良かったことしかありません。1番の利点はひとつの会社に長くいると凝り固まった考え方に骨質してしまい、新しい発想や画期的な考え方が出来ずらくなる一方、転職経験があり違う環境でやってきたことで、色々な角度から物事を考え、今までの枠にとらわれない柔軟な発想ができるようになったことだと思います。もちろんひとつの会社でずっと働き続けることもいいこだとは思いますが、より多様的な生き方が出来るようになった今はもうそんな時代ではないと思います。世界のある国では、より今の自分より成長する為に転職を積極的に考えているそうで、そう言った面でも日本とは随分考え方が違うと実感します。転職するには今までやりなれた環境から新しい環境へ適応しなければいけないなどのリスクもありますが、人間の持っている能力をより高めてくれる最高の修行だと思います。

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2015-06-18 18:29