社員掲示板
あなたたちのおかげで
私が今の仕事を頑張っていられるのもドロスのおかげです!曲を聴いて、よし!私もがんばろうっ!って何度も何度も背中を押してもらっています!!
ドロス大好きです!!これからもずっと応援しています!(*>ω<*)
しょーぴぃ
女性/39歳/茨城県/会社員
2015-06-18 18:26
Alexandros]サウンド
最高です!!一人でラジオの前で盛りあがってっちゃってます。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-18 18:25
路上ライブ
本部長の路上ライブ懐かしいです。そこで本部長からビラもらって手売りのチケット買わせてもらってベルベット通いました。ちょうど相方さんがタクシードライバーから復活した時でした。
トロトロの妹
女性/45歳/東京都/専業主婦
2015-06-18 18:24
転職かぁ…
年齢も年齢だし、本部長と同じくつぶし利かないし…カナポンさんの話じゃないけと潰さないようにしないとなぁ(´ 3`)
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-18 18:24
履歴書が……(^_^;)
みなさんの書き込みをみていて、自分の職歴をざっくり振り返ったら……まあ、ひどい(笑)
社会人になってからだと、特別支援学級の補助の仕事と、塾や書店アルバイトのWワークを4年ほど。
それを辞め、友人にそそのかされて始めた保険業であっという間に身体を壊す
→1年間の療養
→学童保育のパート職員(イマココ)。
永久就職できるアテもないしなあ~(笑)
☆ちゃこ☆
女性/41歳/埼玉県/会社員
2015-06-18 18:23
転職案件
転職って仕事をしながら職を探すとなるとホントに労力を使いますね。
だからといって仕事辞めてから転職活動するのは非常に危険な橋を渡るようなものだし、ホントに難しい。
新卒というプレミアチケットが羨ましい( ゚д゚)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-06-18 18:22



