社員掲示板

  • 表示件数

転職案件

転職するとき
社長に[君がいなくなると困る]と止められる存在に私はなりたい

柑橘系ミカン

男性/35歳/愛媛県/自営・自由業
2015-06-18 18:04

本日の案件

皆様お疲れ様です、私は様々な職種を経験したため経歴がめずらしがられます。現場関係の仕事をしている人で乗用馬のトレーナー(子馬のハミつけ、鞍つけや競技馬の調教)の経験と実弾射撃の経験がある人はなかなかいないと思います。

ムーンライズキングダム

男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-06-18 18:03

転職ですが

今の職業が色んな意味で安定いてるので、転職するつもりはありません。ただ、20年以上在籍してますが、さすがに仕事に飽きてきましたね~。でも、辞めません!!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-18 18:03

3万欲しい!!!!

私だって人間だもの。3万円が欲しいよー。
全然採用が最近ないですもんねー。オープンにし過ぎか?

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-18 18:02

転職案件♪

昨年転職してきた方は50代ですよ~同業だったのもあると思いますが。ちなみに部長の肩書きです。就業時間や給料形態が合わないからとの転職もありですよね。

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-06-18 18:02

転職限界

うちの父親、某大企業を59歳で定年退職し、次の会社に転職しました。凄い…!

songと書いてうたとよみます

女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-18 18:02

転職案件

皆さん、お疲れ様です。
私は転職し、本当に良かったです。
もともと、自分は何がやりたいのか分からず前職に就きました。しかし、自分が何を大事にしているかを考えた時、働いてるからこそ見えたものがあり、やりたいことを見つけました!
転職した後は視野が広がり、面白いことがたくさん世の中にあり、面白い人たちがたくさんいました。
ポジティブな転職は、ありだと思います!!

おでんくん

男性/36歳/東京都/会社員
2015-06-18 18:01

転職案件係

もしも、浜崎秘書と同じ職場だったら、俺は一生涯転職しない。

結局いつも俺が悪い

男性/56歳/千葉県/ラジオの向こうから皆さんを応援するのダ
2015-06-18 18:01

転職案件

皆様お疲れ様です!
私は三年のうちに二度、仕事を辞めました。二社とも、ドラマや漫画で見るようなイジメにあい、新卒だったこともありなんとか踏ん張ろうとしましたが、気づくと自分が壊れており、無気力で人にも会えず、電車にも乗れない引きこもりで顔色の悪い目の吊り上がった私になっていました。
そこから時間がかかりましたが、なんとか立ち直り、今では専門学校に通い、新しい人生への準備を一生懸命しています!
私の履歴書は情けないことになっていて、またやってくる就活は苦難の連続だと思います。
でも、元気になり、普通の日常を過ごせることに幸せを感じる今になってわかります!
自分が自分でいられること、これを大切にすべきだと思います。仕事には自分を殺すことも大事だと思いますが、殺しすぎて自分がなくなったら、人生損です!

キャットアイ

女性/37歳/東京都/学生
2015-06-18 18:01

転職案件

本部長お疲れ様です。
転職失敗組です。。
20年勤めた会社を退職し、2年前に今の会社に入りました。当時は景気の良い話題はなく、40過ぎ役無し資格無しの私にとっては厳しい現状でした。年収は半分近くに減ってます。。。食費なんて気にしてなかったのに、エライ事態で、このままでは居られませんので、模索中です。。

週末呑んだ暮れ営業マン

男性/55歳/東京都/会社員
2015-06-18 18:01