社員掲示板
僕の学校
僕の学校は、転職35歳までです。40近い先生が問題起こして、退職していきました。どこで何をしてるんでしょうか?担当教科に関しては、いい腕だと思いますが。(ここに書き込んでも答えは返って来なそうだが書き込んでみました)
北極星の味噌汁
男性/27歳/東京都/学生
2015-06-18 18:00
それ平社員の話じゃないでしょ!
管理職についてはヘッドハンティングの人めっちゃ動いてるよ〜(o^^o)(笑)
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-06-18 18:00
転職案件。
本部長、秘書お疲れさまです。
僕は3年前に今の会社に転職しました。音大卒業してバイク屋に就職、バイクは好きだったんですが、どうしても音楽を諦めることができず、仕事をしてる時もライブ活動したりしてサックスを続けていました。
そして、3年前に転職。今の会社はレンタカー屋。車も好きだったしなんといっても輸入車や高級車を扱ってるとこに魅力をもち転職。もちろん、秘書の好きなZ4もレンタルしてます。正直、夢を追って転職をしましたが、仕事が、あることだけで幸せです!
三毛猫ちびたん
男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-06-18 17:59
転職
僕は20代前半の時に映像制作会社に勤めていました。自社制作映画の仕事ということもあり突き詰めれば終わりのないクリエイティブな仕事で月曜の朝に会社に行き土曜の夜中に家に帰る毎日を過ごしていました。しかし、保険がないことや、将来の不安もあり転職を決め、全く真逆の身体を動かす建材の荷下ろしをする配送の仕事に転職しました。入った当初は3ヶ月間毎日筋肉痛で本当に辛かったですが、その分働いた感が凄く得れて給料をもらった時の充実感がたまらなかったのです。30歳でも若い子扱いされるこの業界は将来的にも安定しているし、早く配達を終わらせれば早く帰れたりと頑張りがいがあるので転職してよかったです。
てっそん
男性/41歳/東京都/会社員
2015-06-18 17:59
転職かあ…
うーん、転職する気ないですね~。今の生活に満足してるって事かな…。転職を経験している人がたくさんいてビックリしてます(*_*)
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-06-18 17:59
転職案件〜!
私の為の案件みたい!
転職、実はいっぱいしてまーす。
同じ職業ですが、もう海外を含めたら7回…?かな。
職場を変えることでスキルを磨く職業でもあるので、普通の会社員の友達からは心配されまくりです。
でも、転職して良かったこと沢山あります!スキルはもちろん上がりますし、お給料も大体は上がります。そしてスキルがあるので就活は時間かからずに決まる事が多く、明日から来て!なんてザラ。コミュニケーション能力も上がって、辞めるときは必ず惜しまれて辞めるので、毎回、大円満退社です。
転職にはかなり自信あります〜
本でも書こうかな。
もんも
女性/45歳/神奈川県/アルバイト
2015-06-18 17:59
24日(水)の~\(^o^)/
豪華な豪華なゲスト❗NICO Touches the Walls❗
cyndi
女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2015-06-18 17:58
転職案件
こんにちは!まんぼう本部長、秘書の浜崎様初めての投稿です。転職は社会人になって28年で4回あります。中には会社のトップが亡くなって業務がにっちもさっちもいかなくなったり、給料未払いの会社もありました。転職はわりと気力体力が入ると思います。今は落ち着いて腰を据えて楽しく働いています。ちなみに47歳です。
ぴかりん
男性/58歳/東京都/会社員
2015-06-18 17:58
何回もしてます…
皆様、お疲れ様です!
転職ですが、主人が今年転職しました。正直、前とは比にならないくらい勤務体系がキツイですが、ストレス的には比にならないくらい楽みたいです。40代の転職なので少々不安でしたが、なんとかやり甲斐のある仕事に就けて良かったなと思います。やっぱ手に職ですよっ!
ちなみに私もいっぱーい職歴がありますが、ぶっちゃけ…1番最初の会社が1番良かったなと思っちゃいます(笑)
BON子
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-06-18 17:57



