社員掲示板

  • 表示件数

転職は年齢じゃない

お疲れ様です。
転職は年齢ではないです。なにができるか?何をしてきたか。ではないでしょうか。
35過ぎてからも転職できましたよー!

mokamarco

女性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-18 17:36

転職案件

皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、私も5社以上経験してたのですが、今の職場が本当に天職だと思ってて、そこで感じたのが、ここまでたどり着くまで遠回りしたかなって思っているよりも、今までの職場での経験が凄く役に立ち、大事な経験だったのだと思っています!塞翁が馬じゃないですが、一生懸命やってこれば必ず無駄になる経験はありませんよ!

日輪田

男性/49歳/千葉県/会社員
2015-06-18 17:36

スカロケ

高橋優の曲流れてるー! 高橋優も大事です!

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2015-06-18 17:35

転職案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
初投稿させてもらいます。
自分は35歳過ぎてから2回転職しましたよ!!やる気を見せればちゃんと次はみつかります(^^;今~42歳で新人4ヶ月で頑張ってます。

ヤマサン♪

男性/53歳/東京都/会社員
2015-06-18 17:35

雨が降って来ました(*^^*) 涼しくなりましたね☆

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-06-18 17:35

45歳で転職しました

35歳は求人募集で以前はよく制限されてた年齢ですが、そんな他人から与えられた基準に屈するぐらいなら転職なんてしない方がいいです。
自分で自分に限界を作ってあきらめる人は無理です。
転職はパワーが要りますから。

ぴんぴんろくはぴんぞろ

男性/58歳/東京都/会社員
2015-06-18 17:35

スカロケ

昨日フリラーで見れなかったからスカロケでアレキサンドロス見れる!

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2015-06-18 17:34

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
本日の案件ですが、自分は二十歳の時から4年間トリマーとしてペットショップで働いていました。しかし実力は認められず…転職を考えていたところ知り合いに誘われ今の運送会社に入りました。そして最短で独り立ちしました。業種は全然違いますが、今の運送業の方が向いていると思いました。仕事をする上でやりがいや収入など色々ありますが、大切なのは自分の能力を最大限に発揮できる仕事に就く事が大切だと思いましたね。それが自分のモチベーションにも繋がりますからねー!

ネギちゃんマン

男性/39歳/東京都/運送業
2015-06-18 17:34

案件

皆様お疲れ様です。

社会人7年目で、これまで転職3回経験してます。

いいところは、給与があがりますし、人との繋がりも増えます。
悪いところはやっぱり、他人からの印象があまりよくないところ。

転職が多い人に対して世の中はあまり寛容じゃないですよね。
無駄に低くみられてしまうのは必然だと思います。

それでも僕は、転職はいいことだと思っています。
転職で上手く行く人はそれも含めて考えていると思いますし、
転職しようとする人は、今の不満を改善しようとしている証拠です。

転職が多く成功する人は、その人の揺るぎない信念や実力がある証拠です。

そして何より、素の自分の思いと向き合っています。
希望している年収だったり、その希望年収を胸を張って言えるかなど。。。

一度、転職活動をするといろんな角度から自分を客観的にみることができます。
転職で悩んでる方は、転職活動する前に本当の自分と向き合うといいかもしれません。

転職は、リスクもあるのは当然ですが世の中が思ってるほどネガティブなことでもありません。

ノマド

男性/37歳/東京都/会社員
2015-06-18 17:34

何歳でも転職出来るはすです!

自分がやりたい!という気持ちとスキルがあれば何歳でも転職できますよ!私は45歳過ぎてから全く違う業種に転職、独立しましたが、元気にやってますよ(^^)v

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-06-18 17:33