社員掲示板
転職案件
本部長、秘書、お疲れ様です。初投稿、失礼します。
私は今、就職活動中です。自分的には転職せず、同じ企業で頑張りたいと思っていますが、実際はどうなんでしょう。時代的には転職が当たり前になってきたようにも感じます。本日の転職案件をよく聞いて、企業選びの参考にさせてもらいます!
ちっちゃまん
男性/33歳/千葉県/学生
2015-06-18 17:31
転職案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の方々お疲れ様です!
僕は、新卒で今年就職しましたが、人間関係がうまくいかなかった理由で、2ヶ月ほどで辞めてしまいました。
なので現在、転職活動真っ最中です。
アルバイトも、長続きした物が少なく、一度辞めると癖になってしまうというのがあると思います。
バイトも昨年の就活もじっくり見たり考えたりもせずに決めていた部分もありました。
今は、のんびりしている時間なんかはありませんが、落ち着いて考えながら、決めたいと思います。
専門学校の先生に、自分に合う職場は、作られているんじゃなくて、自分が作っていくんだという言葉を思い出して、次の職場では頑張りたいと思います。
ゆとり世代と言われるのが、悔しいので、次は絶対!
ほんちゃん
男性/31歳/東京都/アルバイト
2015-06-18 17:30
転職案件
転職について
本部長、秘書お疲れ様です。今日の案件はとても考えさせられる案件です。というのも自分も転職を考えましたが結局出来ず終いです。でも今は仕事にも慣れ、後輩の指導に携わっています。辛いこともありますが『仕事』というものについてわかってきた気がするので一つの仕事を続けることも大切だと気づかされました。
でも転職できる人はすげーなー...
まっくすん
男性/39歳/茨城県/会社員
2015-06-18 17:30
転職して
お疲れさまです。マイナスな理由で転職したこともありますが、それは反省して今に活かしてますね!あと、人間関係で辞めたこともあるけれど、その中には良い人もいたので、その関係だけは大切にしてます(^^ )
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-18 17:29
一次通過!!!やったーーー!
第一希望の学校に書類選考通りました!!!嬉しすぎてヤバいです!来週面接を受けてきます!!女子校なので身だしなみ気をつけないと
!!あー緊張する!!本部長、秘書、バワーください!!!
アルミン酸
男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2015-06-18 17:29
転職案件
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れさまです。
私は過去2回職場を変えました。
大満足の待遇で働ける人は一握りで、やっぱり我慢しなきゃいけないところはどこもあるのかなぁと思います。でも、最初は辞めてやる!って思うような状況でも、長く働いてると意見しやすくなり、働きやすいように少しずつ変えられるようになります。だから、3年と言わず、6年年くらい働けばもしかしたらこの職場でいいかも?と思えるかも?です。
ぴらたぴらこ
女性/41歳/千葉県/パート
2015-06-18 17:29
案件について
転職ってして当然だと思います!
学生の時就活して生涯その会社で働くなんて特に大卒とかは、街ゆく人みんなにいきなり「結婚して」ってナンパしてるようなもんじゃないですか?そんで振り向いた人と結婚して一生離婚しないでいれるなんてまずあり得ないと思いませんか?
僕はそれと同じだと思いますけどね、、、
RYO
男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-18 17:29



