社員掲示板

  • 表示件数

本部長の3万円

是非ください!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-18 17:16

本部長の分も

ドラゴンズを今まで以上に応援しておきます!願わくば、8月には竜と燕で首位争いしていますように…
山本昌サマもウエスタンで登板して頑張ってますね☆

べじまいと

女性/54歳/千葉県/会社員
2015-06-18 17:16

本日の案件

タイムリー過ぎる案件!!

桃。

女性/50歳/埼玉県/脱事務職, 現在美容関係(^o^)v
2015-06-18 17:16

転職案件「人のせいにしない転職を!」

職場に嫌な人がいるから、意に沿わない仕事をさせられるから転職したい等、他人のせいにして転職していたらきりがない。20代、30代はあっという間に過ぎてしまいます。自分がしたい仕事や、より良い収入の職場に自分の強い意志で転職されますように!

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-06-18 17:16

辞めるときは・・・

転職未経験者です。
「退職願い」なのか「退職届け」なのか・・・?
出すタイミングはどんなシチュエーションで出した方がいいんすか?
皆さんおせーて!

おとわっち

男性/53歳/千葉県/会社員
2015-06-18 17:16

本部長の

三万円がほしーー!

マチ♂ルダ

男性/48歳/栃木県/真夜中の音楽隊
2015-06-18 17:16

本日の案件

皆様、お疲れ様です。

転職、したいです。理由は様々ですが、一番の理由はスキルを上げたいからです。
でも応募要件を見て満たしていなかったり、やはり経験がものを言うのでしょうか、実績付きで求められるのが殆ど。スキルを上げたい前にできないのが現状です。
それから転職するにあたり、働きながら転職活動するのか、その場合面接に赴くには有給使ってでもいけばいいのか、それが難しかったらすぱっと辞めてから活動するのか、色々とやり方に悩んでいます。こんな事初歩的なことなんでしょうが、切実に悩んでいます…。

うえあ

女性/43歳/東京都/会社員
2015-06-18 17:16

おめでとうございます!!

3万ダウンロードってラジオとしてどうなんでしょう?? 詳しくないのでわからないですがとにかくすごいと思います!
これからも頑張ってください!

ふぇるなん

男性/33歳/東京都/学生
2015-06-18 17:16

アレキ

きたぁぁぁ!もちアルバム買いましたー

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2015-06-18 17:15

本部長!

ボーナスくださーーい!\(^o^)/

わく

男性/36歳/神奈川県/会社員
2015-06-18 17:15