社員掲示板
本部長の分も
ドラゴンズを今まで以上に応援しておきます!願わくば、8月には竜と燕で首位争いしていますように…
山本昌サマもウエスタンで登板して頑張ってますね☆
べじまいと
女性/54歳/千葉県/会社員
2015-06-18 17:16
転職案件「人のせいにしない転職を!」
職場に嫌な人がいるから、意に沿わない仕事をさせられるから転職したい等、他人のせいにして転職していたらきりがない。20代、30代はあっという間に過ぎてしまいます。自分がしたい仕事や、より良い収入の職場に自分の強い意志で転職されますように!
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-06-18 17:16
辞めるときは・・・
転職未経験者です。
「退職願い」なのか「退職届け」なのか・・・?
出すタイミングはどんなシチュエーションで出した方がいいんすか?
皆さんおせーて!
おとわっち
男性/53歳/千葉県/会社員
2015-06-18 17:16
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
転職、したいです。理由は様々ですが、一番の理由はスキルを上げたいからです。
でも応募要件を見て満たしていなかったり、やはり経験がものを言うのでしょうか、実績付きで求められるのが殆ど。スキルを上げたい前にできないのが現状です。
それから転職するにあたり、働きながら転職活動するのか、その場合面接に赴くには有給使ってでもいけばいいのか、それが難しかったらすぱっと辞めてから活動するのか、色々とやり方に悩んでいます。こんな事初歩的なことなんでしょうが、切実に悩んでいます…。
うえあ
女性/43歳/東京都/会社員
2015-06-18 17:16
おめでとうございます!!
3万ダウンロードってラジオとしてどうなんでしょう?? 詳しくないのでわからないですがとにかくすごいと思います!
これからも頑張ってください!
ふぇるなん
男性/33歳/東京都/学生
2015-06-18 17:16



