社員掲示板

  • 表示件数

あっ!!

今日、金曜日か!!
17時からの楽しみがな~い~(*T^T)

たぬきちのよめ

女性/42歳/東京都/会社員
2015-06-19 14:17

憤りを感じる

なんで紅葉を見にいくことを紅葉狩りって言うのに、桜を見に行くことを桜狩りって言わないの?
なんで栗だけ拾うの?
栗狩りでよくない?
栗と狩りだとなんか響きがアレだから?

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-06-19 14:06

ギプス

2週間延びました(^^;; 先生に「学校のケガならも少し着けとけ」って(^^;; 7月になるし、早く外して学校行きたいっす(笑)

ダブルオーライザー

男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-06-19 13:43

雨、雨っ♪( ´▽`)

仕事休みだと暇人

男性/42歳/埼玉県/外構
2015-06-19 13:41

記憶力・・・

oh...転職を機に引っ越しするんで登録情報を変更しようとしたら、IDとPAをど忘れしてログイン出来ないorz

素振リヲスル素振リ

男性/36歳/東京都/会社員
2015-06-19 13:40

スワローズチケット

販売方法の詳細が特設サイトにて発表になりましたね。
23日までチケット残ってると良いなぁ(つω-`)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-19 13:37

よんぱち

今週は本部長出ないか…(~_~;)

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-06-19 13:24

夜行バス

本日仕事終わってから青森大学のオープンキャンパスに行こうと思い、夜行バスの予約しました。
夜行バスは初めてだから、なんか不安・・・
隣の人がイビキうるさかったりしたらどうしょ〜
何せ10時間もあるから心配

jun

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-19 13:23

プチラッキー案件

皆様お疲れ様です。私の会社の休憩室にある自販機は抽選機能が着いていていて、777が揃うとキャッシュバックがあるのですが、先ほど見事に揃いました〜(≧∇≦)嬉しい!何かいい事ありそう☆ ラッキー!

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-06-19 13:17

雨だし金曜日だし

いつもはコンビニでお昼済ませますが、次の仕事まで時間があるのでファミレスでランチ♪梅雨ってだけあってよく降りますねー

フロフロふろろー

女性/34歳/埼玉県/会社員
2015-06-19 13:13