社員掲示板
憤りを感じる
なんで紅葉を見にいくことを紅葉狩りって言うのに、桜を見に行くことを桜狩りって言わないの?
なんで栗だけ拾うの?
栗狩りでよくない?
栗と狩りだとなんか響きがアレだから?
海賊赤ヒゲ
男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-06-19 14:06
ギプス
2週間延びました(^^;; 先生に「学校のケガならも少し着けとけ」って(^^;; 7月になるし、早く外して学校行きたいっす(笑)
ダブルオーライザー
男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-06-19 13:43
記憶力・・・
oh...転職を機に引っ越しするんで登録情報を変更しようとしたら、IDとPAをど忘れしてログイン出来ないorz
素振リヲスル素振リ
男性/36歳/東京都/会社員
2015-06-19 13:40
スワローズチケット
販売方法の詳細が特設サイトにて発表になりましたね。
23日までチケット残ってると良いなぁ(つω-`)
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-19 13:37
夜行バス
本日仕事終わってから青森大学のオープンキャンパスに行こうと思い、夜行バスの予約しました。
夜行バスは初めてだから、なんか不安・・・
隣の人がイビキうるさかったりしたらどうしょ〜
何せ10時間もあるから心配
jun
男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-19 13:23
プチラッキー案件
皆様お疲れ様です。私の会社の休憩室にある自販機は抽選機能が着いていていて、777が揃うとキャッシュバックがあるのですが、先ほど見事に揃いました〜(≧∇≦)嬉しい!何かいい事ありそう☆ ラッキー!
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-06-19 13:17
雨だし金曜日だし
いつもはコンビニでお昼済ませますが、次の仕事まで時間があるのでファミレスでランチ♪梅雨ってだけあってよく降りますねー
フロフロふろろー
女性/34歳/埼玉県/会社員
2015-06-19 13:13



