社員掲示板

  • 表示件数

雨の中仕事で外出

新宿の駅で後姿が秘書によく似た女性を発見。もしやと思い、前に回ったら顔はカバちゃんみたいな人でした。ちっ!あ、いや失礼。(ー ー;)

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-19 13:08

入院して、6っか月

初めて検査らしい検査がきた
血液検査と尿検査同時は、初めて
何を企んでるのか?

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-06-19 13:04

人生はニャンとかなる!より

~つらいときは、試されているとき~『人間追い詰められると力が出るものだ。こんなにも俺の人生に妨害が多いのを見ると、運命はよほど俺を大人物にしたてようとしているに違いない。』 by [フリードリヒ・フォン・シラー]

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-19 13:01

おじいちゃん、仁丹とトクホン

きのうは涼しかったので、♨に行きました。露天風呂でまったりしていると、シップのにおいと仁丹(銀色のじんたん)くさい人が入ってきました。二つの臭いが混ざった時、小学生の時に亡くなった「大好きだったおじいちゃん」がばっと記憶からあふれでてきてびっくり、臭いの記憶ってスゴイ。もっと長生きしてほしかったな、しんみりしてしまいました。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-06-19 12:33

和菓子食べたいです

最近和菓子にハマってます。季節の花や風景を象った日本ならではのお菓子は、すごく綺麗だし、優しいカンジがしますよね。みなさんの好きな和菓子、オススメの和菓子はなんですか?

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-19 12:26

かっぱきて

歯医者さん(´Д` )
まあ、しかしよく降ること!

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-19 12:26

洗濯

雨の日だけど、どうしても洗濯しないといけなくてしました。部屋干しだと乾き遅いし、変なにおいするときあるんだよな~:-<

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2015-06-19 12:11

レスありがとうございました。

貞っ子さん、俺が悪いさん、カナポンさん、エースさん、赤ヒゲさん、あみなあたさん、内藤さん。もう一つ厳しい現実を突きつけられました。看護師さん曰く「お金持ちなら、尚よし」だそうです。モテナイ男の僻みにお付き合いいただき、ありがとうございます(T_T)

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2015-06-19 12:10

健診終わった~。

前回肝機能の数値が悪かったけど、今回は良くなってた。ありがたや~。でも、相変わらず食生活の見直しは必要って怒られた。この夏はダイエットしなきゃな。また怒られる。ダイエットの夏、リバウンドの冬。でまた怒られる。ダメだこりゃ。栄養士の先生綺麗だったな~。

最後は正確さがものを言う

男性/52歳/千葉県/会社員
2015-06-19 12:03

あれ…減ってない?

野球観戦の人数って去年は1000人じゃなかったっけ?今回は800人か…確かに去年はなかなか集まらなかったけど、今年はリスナー社員さんの人数も増えてるから同じ人数でもいけるでしょ!…って訳でも無いのかなぁ~。やっぱりチケット余るのか、それともあっという間に完売か?気になる!( ; ゜Д゜)ソワソワ

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-06-19 11:59