社員掲示板
おはようございます~。
昨夜、飲みに行って、2軒目までは覚えてます。が、気づいたら家のソファで寝落ちしてました。支払いしたのか気がかりです。反省(-_-;)です。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-06-20 06:51
おはようございます(^o^)
今日は、良い天気になるかな。頑張って行きます。ファイトでねー⁉
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-06-20 06:35
充電完了。
昨晩、友達にお寿司食べさせて貰った♪ホテルのカフェでデザートも♪身も心も弱ってたけど、少し復活!!ありがと(*^^*)学校の申し込みしてきたし、頑張るぜ!負けない!強い女になるんだ!
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2015-06-20 06:30
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆3。今日は、海を主人に任せて、裏スカイロケットカンパニーの飲み会に行きます。少しだけ、海の事を忘れて、楽しませてもらおうと、思います♪海、ごめんね。
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-06-20 06:16
不思議
高校生から年上まで友達がいます。昔こんな状況なんて考えれなかったし、ありえないと思ってたのに不思議です。
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-06-20 05:57
おはようございます
おはようございます!って言っても今まで飲んでカラオケ行ってました!!寝てません!!今日仕事です!!某自分と名前が非常に似てるアーティストをカラオケで歌ったら思いの外、歌いやすかったのでこれから練習します!!起きろよ俺!!おやすみ!!
youth
男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2015-06-20 05:31
原点回帰
ミスチルを聞きまくる数日を送ってます。
またミスチルのライブに行く事が夢のひとつ。
初めて行ったミスチルのライブは夢の中のような気持ちだったから
もし次行けた時は、ちゃんと四人が存在してる事を噛み締めたいなぁ。
ちなみに好きなアルバムは「Q」です。
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-06-20 04:19



