社員掲示板
Sundayアンケート
皆さんおはようございます。この時間からアンケートをやりたいと思いますのでご参加できる方よろしくお願いいたします。今日の内容はこちら【あなたは、インドア派 、アウトドア派】です!今回はこの内容でいきたいと思います。皆さんご参加お待ちしております!※タイトルはSundayアンケートと書いて投稿してください。【締切は 21時00分です】
千葉大好き
男性/32歳/千葉県/その他
2015-06-21 09:30
待ってまーす
おはようございます。
梅雨らしい天空です。
安部礼司のスタンプ買いました。
スカロケのスタンプ欲しいです。
待ってまーす。
ちゅうユル社員
女性/58歳/東京都/会社員
2015-06-21 09:17
雨ですねー。
梅雨らしいお天気。
今日も仕事頑張ります!
お仕事の方、いっしょに頑張りましょう!
お休みの方、素敵な休日を!
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-06-21 09:03
暑ーい
岡山は朝までに雨が降り、今は青空です。部屋の温度計と化している安部礼司の刈谷ステッカーが28度になりつつありました。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-06-21 09:02
近況。
6月ライブいっぱいいった、たのしかった、ライブゆえに若干のラジオ離れ、、お金はない、履歴書もってったとこから今だ連絡なし、一回聞いてみたらもうちょっと待ってこっちから連絡するって言われたから待ってる、やりたいからさ、バイトやったことないからふたつとかできないから。昨日ベース弾いてた、楽しい飽きない。ちなみに、大学生、家で全然勉強してない、、大丈夫なのかこれで、、笑
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2015-06-21 08:39



