社員掲示板
浦安市場ヽ(・∀・)ノ
おはようございます♪まだ降ってないですが雨の予報ですね( ;∀;)強く降る時間もあるようなので気をつけましょう☆これから浦安市場へ~☆新鮮なお魚と生ビールで乾杯です( *´艸`)眠いけど楽しみ~それでは今日も1日怪我のないように楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-06-21 07:34
珍事 すごい記録が・・・
おしい!、巨人が勝ってしまった。2連敗すればセ・リーグ全6チーム負け越しになったのに。 パ・リーグって強い!
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-06-21 07:28
おはようございます!
今朝は、パルコまで自転車で行って来ましたが、途中、自転車のお巡りさんと5人くらいすれ違いました。規制強化のためでしょうか?皆様もお気をつけください。東京は雨がぽつりぽつりと降ってきました♪
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-06-21 07:27
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。昨日はゆったり、先生の散歩を朝、昼、夕方と3回行ってきました。今日はお昼すぎから横浜でサッカーの応援です。予報では雨模様ですが、そんなの関係ねぇ♪で。( ̄▽ ̄;)ノ 今日は『父の日』。そして世界中で大人気『ミッフィー (・×・) のお誕生日』でもあります。今年でなんと60回目。おめでとうミッフィー! ※昨晩、スワローズ応援スペシャルのチケットを『スワチケ』で一般購入する際の注意点を書き込みしました。ご参考にしていただけたらと思います。【スワチケ注意点】で検索してみてください。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-06-21 07:17



