社員掲示板
おやすみなさい
明日早いので寝ま~す。お休みになられる皆様、良い夢をご覧ください。お仕事の皆様、お疲れ様です。睡魔に打ち勝って無事にお仕事を終えてください。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-06-21 01:08
ビックリ(((・・;)
久し振りに体重計ったら、5キロ痩せていた。
今までふつうだったのにまた痩せぎみなってしまった。
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-06-21 01:03
裏親睦会の帰りに…
チェックインするの忘れてた!笑
皆さんお疲れ様でした♡
お先に失礼しちゃいましたが、皆さんにお会い出来て楽しかったです!
お休みなさい♡
まゆみーぬ
女性/41歳/埼玉県/自営・自由業
2015-06-21 00:57
ねる。
インスタ毎日更新4日目にて撃沈やっぱり自分だめだめだなぁ。ずっとこんな感じで生きてる。 もぅ寝ます。おやすみなさい(._.)
ぼんじりとなんこつ
女性/40歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-21 00:52
裏親睦会
幹事のとなりのトミーさん、ろーどすたーさん、ありがとうございました!参加してくださった皆さん、楽しかったですね(^^ )
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-21 00:45


