社員掲示板
恋人というか旦那に相談
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、仕事の事はすぐに旦那に話してしまいます。
旦那にその事を後日ほじくり返されたりすると、あー話さなきゃ良かった!と後悔する事が多々あるにもかかわらず、何かあるとすぐに話してしまいます!!
聞かされる旦那も嫌だろうな…と思いつつ愚痴を溜めておけません〜〜どうにかしたいです。
しるばにあん
女性/48歳/岩手県/自営・自由業
2015-06-23 17:28
毎日のように。。。
愚痴もたくさん聞いてもらいました!
今は結婚して旦那さんの立場ですが。
でも、若い頃より失敗はへったかなー?
さゆりっち
女性/45歳/埼玉県/会社員
2015-06-23 17:28
ラインスタンプ~
本部長 浜崎秘書 社員の皆様 お疲れ様です。
スカロケスタンプ出来て、
LINEのスタンプ~早速買いましたぁ
これから。どんどん使ってみたい!
ろみりん
女性/70歳/東京都/専業主婦
2015-06-23 17:26
本日の案件
皆様お疲れ様でございます。
うちの場合は恋人ではなく嫁殿なのですが、うちは基本的には仕事の話はしないようにしておりますが、お酒を結構な量でいただいて泥酔近くまでなった時に思わず愚痴っちゃたりするんですよねー!弱いな~この癖直したいなー!
日輪田
男性/49歳/千葉県/会社員
2015-06-23 17:26
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、私はする派です。と言いますか、なんかあった日は旦那の方から「なんかあった?」とか「仕事どうだった?」と聞いてくれるので「聞いてよ〜>_<」って感じです。高校の同級生と結婚したので付き合いが長く、なんだかわかるみたいです。ありがたいですね〜
にっこりはにわ^_^
女性/43歳/神奈川県/セラピスト
2015-06-23 17:25
スタンプ
こんぶちょうのスタンプ送ってもキモいなんて言われたかったよ!!
ブサイクって、ほんとブサイクって言われただけだよ!
元気出せ!
クロス2エム
男性/54歳/東京都/会社役員
2015-06-23 17:25
ホウ・レン・ソウ案件ーヤクルト編
本部長・秘書、つば九郎のサイン入りスワローズ・ベースボール・キャップが、本日、届きました!!石川投手のために、「鰹・カツオ」断ち続行中です!!! GO SWALLOWS!!!!
4on
女性/34歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:25
本日の案件
皆様お疲れ様です!
私は彼と会社は違うのですが職業が一緒なので仕事のミスは話します!
同じ職業だと無駄な説明をしなくても分かってもらえるので楽です!
よよっしー
女性/34歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-23 17:24



