社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

皆様お疲れ様です^^!
私はそんなに難しい仕事をしていないので、ほとんどミスをしないので自分が言うかと言えばわからないんですが。彼は自日々分から色んな事を言ってくれます(笑)。なんとなく沈んでたりイライラしてるなぁと思ってたら、ミスしちゃったーと。なるほどソレでそんな感じなのかと納得できます。愚痴もなるほどそっかそっかと聞く事ができます。
彼の心情がわかるのは対応もサポートもできるし助かりますね^^

うた

女性/38歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:19

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さん

こんにちは。
私は、今みでは仕事の愚痴を全部
彼に話していたのですが、

今、社長をしている彼の
仕事をする事になってしまい
全く話せません。

しかも、同棲しているのですが恋人同士の様な話も会社の話ばかりになってしまい、できなくなりました。

そんな雰囲気にもなりません。


かなり、今後不安です( ゚д゚)

はとこ

女性/51歳/東京都/自営・自由業
2015-06-23 17:18

ほうれん草案件

言ってもわかってもらえないだろうから言わない!

しーたΘ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2015-06-23 17:18

恋人にしっかり話をします

本部長、秘書、おつかれさまです。初投稿でドキドキしてます。
僕は仕事の話も、失敗したときの話もします!デザインやカメラの仕事をしていると、「どんな仕事してるのかな?」と不安にさせてしまうことがあります。なので、「今、自分はどんな考えや想いで、どんな仕事をしているのか」ということを、しっかり共有しています。一緒に成長したい人とは、仕事の話の共有は必要だと、僕は思うんです!

ぐーふぃー×ぐーふぃー

男性/40歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-23 17:18

ほうれんそう案件

本部長、秘書、社員のみなさま、お疲れさまです!
ほうれんそう案件、弟はお嫁さんに泣きながら仕事がイヤで辞めたいと言うそうです。私はそんな男は情けなくてイヤだなと思うのですが。。。そしてその弟が泣きながら仕事を辞めたいと訴える話を母経由で聞きました。なんだか情けない話だなぁ(-_-)

ぷぷーたろう

女性/41歳/福島県/会社員
2015-06-23 17:17

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。

恋人にホウレンソウします。
だってスカロケが恋人ですから〜(笑)

jun

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:17

ホウレンソウ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!
自分は仕事のミスや愚痴はいっさい言わないです。
良いことは言いますが、ミスや愚痴などマイナスな話を家に持ち帰るのはよくないと思ってますので
その代わり帰る前に行き付けのバーのマスターに話してスッキリして帰ります。

パインビレッジ

男性/42歳/東京都/飲食業
2015-06-23 17:17

スペイン坂…

わかる人がおらん。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-06-23 17:16

ほうれんそう案件

皆様お疲れさまです!恋人には、 なんでも話したいけど、重たくなって暗くさせたくないので我慢します。なのでたまに溜まったものをはきだすために1人飲みをします\(^o^)/

パイナポウ

女性/37歳/千葉県/会社員
2015-06-23 17:16

今日の案件!

恋人とのほうれんそう!
私は結婚予定の彼と同棲中ですが、仕事であったミス必ず報告します!やはり一人でモヤモヤ考えてるより、彼に話しを聞いてもらった方がスッキリしますし彼も仕事であったことは必ず報告してくれます。
格好つけることなく、ありのままにが1番だと思います!

ふーみんみん

女性/35歳/東京都/アルバイト
2015-06-23 17:16