社員掲示板
恋人への報連相案件
皆様お疲れ様です。僕は会社の人には秘密ですが、職場恋愛なので報連相もなにも全部筒抜けですね。仕事のアドバイスもしますし、相手が仕事の事で落ち込んだりした時はもうめっちゃ慰めたり優しくしてますよ!僕は今のところミスしたことないですけどね!!
もりのみやこ
男性/42歳/宮城県/webデザイナー
2015-06-23 17:15
体調不良。
本部長、梅雨時期は胃腸の調子が悪くなったりダルさがとれなかったりしますよね…
そんな梅雨の体調不良には1日1個の梅干しがいいとこないだテレビで言ってましたよ(´▽`)
トロトロの妹
女性/45歳/東京都/専業主婦
2015-06-23 17:15
本日の案件。
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。本日の案件ですが、私は恋人に仕事の話は相手に聞かれないかぎり話しません。恋人がいない、というのもありますが、恋人と過ごす時間の中に仕事を持ち込みたくない、というのが一番です。
りょなるど
男性/38歳/東京都/教育関係
2015-06-23 17:14
案件
みなさまおつかれさまです!私の彼は仕事でミスをして、もうやめたい〜〜つらい〜などとよく言うのですが、そんなこと言うのなら、やりたいことをちゃんと見つけて、やめればいいと思ってしまうので、愚痴はやめてほしいと先日話しました!
元気かりんとう
女性/35歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:13
仕事の失敗案件
本部長、秘書お疲れ様です。
恋人に仕事のミスを話すかですが、僕は一切話しません。なぜなら、
私、失敗しないんで!
茨城boy
男性/44歳/茨城県/会社員
2015-06-23 17:12



