社員掲示板

  • 表示件数

恋人への仕事のホウ・レン・ソウ案件

やしろ本部長、はまざき秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
本日の案件ですが、共働きという事もあり、帰る時間についてはお互い帰るメールを毎日しています。あとは仕事の愚痴については僕が聞いている事がほとんどです。「後輩の◯◯さんが先輩の私にタメ語で話しかけてきた」などその日に彼女が感じた出来事を聞いています。
基本、聞くだけで意見を求めてこないのですが、たまに意見を求めてくる事がありそれが困りものです。彼女の中では求めている答えがあるのだと思いますが、それと違うと「何でそう思うの?」と色々質問攻めを受けてしまいます。答えを探しながらの受け答えは辛い時があります。
女の人には話を聞いて同情するだけで、結構ストレス発散になるみたいなので、気になる女性がいる人は聞き役に徹すると上手くいきますよ〜\(^o^)/

内藤靖政

男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-06-23 17:11

\(^o^)/誕生おめでとう

オサムさん、良かったですね。よんぱち もずーっと楽しみに聞いてた番組なのでとても嬉しいです。金曜日にお話はきけるのかな。ともかく良かった良かった。\(^o^)/めでたい!

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-06-23 17:11

本部長に質問

本部長、恋してますか?

たんく

女性/35歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:11

もし

本部長が浅井企画に入ってたら、僕はカリカを知らずにいたかも。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-23 17:11

大島さん

おめでとうございます!良かったね。でもこれからはもっともっと幸せが待ってるから!本部長も早く結婚して子供作ってね。すごく楽しみ。いろんな意味で。(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-23 17:10

よかった!

本部長が病気じゃなくて

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-23 17:10

今の…

心配した時間は…www

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-06-23 17:10

おめでとうございます‼︎

大島さん!おさむさん‼︎
おめでとうございます☆

daykey

男性/50歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:09

本部長♥︎

ありがとうございます(*^_^*)
てこまいも負けじと、頑張りますよ!
まだまだ!これからぁ!!!
そして、隠さない♫
隠すことじゃないしね*\(^o^)/*

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-23 17:09

今でも後悔?

あ、つい本音が出ました?

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-23 17:08