社員掲示板
そうか!
仕事の事で慰めて欲しい時は、ちゃんと『慰めて!』って、言わないとダメなんですね。相方に話すと、解決策や正論を言われて、だいたい喧嘩になってたんだよなー(*☻-☻*)
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-06-23 17:07
届きました報告
本部長、秘書、皆様おつかれさまです。
今日スワローズ必勝案件のプレゼントだった、つば九郎のサイン入りキャップ届きました!
最近は全然神宮前行けてないのでこれかぶって観戦に行きます!スペイン坂にも行きます! ありがとうございます!
koujin
男性/50歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:07
たしかにそうだ‼
恋人いない人は誰に慰めてもらえばいいんだ! ということで、本日の会議は聴いてるだけにします。
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-06-23 17:07
誕生日過ぎたんだけどさ…
年齢、自動的に上がってるね。
生年月日で入れたんだっけ?
Skyrocket Companyには、色々握られている感じ(^_^;)
どばと
女性/54歳/栃木県/専業主婦
2015-06-23 17:06
恋愛ホウレンソウ案件!
つい先日も、ニコ生中継も入っているトークライブでゲロスベりしたあげく、友人に迷惑をかける結果になったことを妻に話しました。 溜め込んでいるより気が楽になるし、慰めてくれるのでイチャイチャできます(笑)。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-23 17:06
ほうれんそう案件
皆様お疲れ様です。
仕事での失敗を彼に言いたい!慰めて欲しい派です。
ですが彼は厳しいというか、、そんな失敗するなよー簡単なことだろーって。
逆に腹が立ちます。なのでいいません(^-^)
気まぐれおちょこ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:06
ホウレンソウ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私は話します。話を聞いてもらえれば気持ちも楽になって、少し前向きにまた頑張ろうって気持ちになれるからです。
相手はうんうんってテレビ見ながら聞いてくれてます笑
あかあかあかね
女性/36歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:05
ほうれんそう案件☆
彼氏の仕事の失敗、本当なら彼女が聞いてあげるべきだと思いますが、、私は、彼の仕事の失敗、あまり聞いていたくありません。仕事の出来る人が好きなので、内容によっては、「え?なんでそんな失敗したの?自分が悪いんじゃ...」みたいに思ってしまいそうで恐いです!ダメですね〜。
なぁな丸
女性/38歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:05



