社員掲示板

  • 表示件数

そうか!

仕事の事で慰めて欲しい時は、ちゃんと『慰めて!』って、言わないとダメなんですね。相方に話すと、解決策や正論を言われて、だいたい喧嘩になってたんだよなー(*☻-☻*)

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-06-23 17:07

届きました報告

本部長、秘書、皆様おつかれさまです。
今日スワローズ必勝案件のプレゼントだった、つば九郎のサイン入りキャップ届きました!
最近は全然神宮前行けてないのでこれかぶって観戦に行きます!スペイン坂にも行きます! ありがとうございます!

koujin

男性/50歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:07

たしかにそうだ‼

恋人いない人は誰に慰めてもらえばいいんだ! ということで、本日の会議は聴いてるだけにします。

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-06-23 17:07

誕生日過ぎたんだけどさ…

年齢、自動的に上がってるね。
生年月日で入れたんだっけ?

Skyrocket Companyには、色々握られている感じ(^_^;)

どばと

女性/54歳/栃木県/専業主婦
2015-06-23 17:06

恋愛ホウレンソウ案件!

つい先日も、ニコ生中継も入っているトークライブでゲロスベりしたあげく、友人に迷惑をかける結果になったことを妻に話しました。 溜め込んでいるより気が楽になるし、慰めてくれるのでイチャイチャできます(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-23 17:06

ほうれんそう案件

皆様お疲れ様です。
仕事での失敗を彼に言いたい!慰めて欲しい派です。
ですが彼は厳しいというか、、そんな失敗するなよー簡単なことだろーって。
逆に腹が立ちます。なのでいいません(^-^)

気まぐれおちょこ

女性/39歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:06

スタンプ

ラインスタンプ買って、彼女に送ったら「なにこれキモい」って言われました。。

ぽかお

男性/55歳/千葉県/会社員
2015-06-23 17:06

恋人が居なくても!

テンション上がる音楽とお酒で慰めてくれますよ!!

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-06-23 17:05

ホウレンソウ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私は話します。話を聞いてもらえれば気持ちも楽になって、少し前向きにまた頑張ろうって気持ちになれるからです。
相手はうんうんってテレビ見ながら聞いてくれてます笑

あかあかあかね

女性/36歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:05

ほうれんそう案件☆

彼氏の仕事の失敗、本当なら彼女が聞いてあげるべきだと思いますが、、私は、彼の仕事の失敗、あまり聞いていたくありません。仕事の出来る人が好きなので、内容によっては、「え?なんでそんな失敗したの?自分が悪いんじゃ...」みたいに思ってしまいそうで恐いです!ダメですね〜。

なぁな丸

女性/38歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:05