社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書お疲れさまです。恋人に仕事の失敗なんて言いませんよ!心配かけてもダメだし、ダサい姿を赤裸々に話すなんて考えられないです。
男はハッタリでも、いいカッコすべきです。
違いますか、本部長!?
ぽかお
男性/55歳/千葉県/会社員
2015-06-23 17:04
ミスを伝えるって言うか…
ミスを伝えるって言うか、単に、仕事のグチを聞いてもらうだけでも、スッキリしますね。
そうやって、嫌だと思うツボを、グチを聞いて学んでいけたら、良いカップルになるのかもね。
どばと
女性/54歳/栃木県/専業主婦
2015-06-23 17:04
スポンサーになりたいです!
金曜日も、まんぼうさん、浜崎さんのラジオ聴きたいです!
会社でスポンサーになるにはどこに問い合わせればいいでしょうか?
私たちの会社は代々木にあります!
ぷんマメコ
女性/41歳/東京都/会社員
2015-06-23 17:03
ほうれんそう案件
本部長、秘書、社員のみなさん、お疲れ様です。全然分野の違うことをしていて、自分のミスの内容自体についてはなかなか理解してもらうことは難しいと思うので、気持ちの部分について話してます。まぁ、単純なミスについてはおもしろおかしく、ネタとして話してますけどね。今、案件のことで困っているんですがそれは私のことではなく彼の事です。…実は、彼が少しだけ仕事をお休みすることになったんです。会社の人に休んだほうがいいと言われたということと調子がよくないということしか私は把握できてない状況で、私は何があったのかとか、どんな状況なのかを詳しく知りたいとも思うんですが、色々尋ねても苦しめるだけかなと思い、今は、彼が話してくれるまで私からはあまり質問しないようにしてます。友だちがよく飲みに誘ってくれて相談に乗ってくれてるみたいだし、私に見せたくない部分もあるだろうからこのままのスタンスでもいいかなと思ったり、でも不安になったり。どうしたら良いのか分からない状況で困っております。。。本部長ならどうして欲しいですか?秘書ならどうしますか??ご意見もらえたら嬉しいです(T_T)(T_T)(T_T)
ミスおはぎ
女性/38歳/茨城県/大学院生、時々、教員。
2015-06-23 17:02
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
恋人には 仕事のミス言えませんでした~
正直 やはり ええかっこしたいわけですよ!
それどころか 付き合いたてはトイレに行きたいって事すら言えませんでしたね。
どんだけかっこつけてんだ~~ww
コンどぅし
男性/42歳/沖縄県/会社員
2015-06-23 17:01



