社員掲示板
大好きな伊藤ふみおさん!!
ふみおさんが来るのを楽しみにしながらラジオの前で待ってました!ニューアルバムに収録されている「HATE(ヘイト)」をラジオで初めて聴きましたが、曲名からはイメージ出来ない、明るい感じがすごく好きです!フジロックでKEMURIが観れることを楽しみにしています!
ちくわぶ
男性/40歳/東京都/会社員
2015-06-23 16:44
ほうれんそう案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。言える人はいません。まさか娘に言う訳にも行かず、何かあった時はただひたすら猫の耳元でささやきます。大体5分くらいで猫は逃げます。(T ^ T)
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-23 16:41
命日
明日は、母の命日です。お墓参りに行ってきます。あと数年で母の無くなった歳に追いついてしまいます。 はやすぎたよ、もっと・・・(悲)
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-06-23 16:36
ありがとうございます
昇格激励のレス、大変感謝いたしますT^T
いつか、スペイン坂や親睦会でお会いできる日を楽しみにしておりす。
アスラーダ
男性/43歳/東京都/会社員
2015-06-23 16:35
本日の案件………KEMURI!!!
本部長!秘書!社員の皆様!おつかれさまです゚*✩‧₊˚
わたしは仕事のミスは基本的に誰にも言いません笑
その方が落ち込んだことも早く忘れられるし、自分の中で封印してることによって同じようなことがあったときに、はっ!と思い出して気をつけることができます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ただどうしようもなく落ち込んだときには彼に話します。わたしの彼は超ポジティブ前向き人間!
自分にはない発想で励ましてくれるので元気出ます♡
そしてKEMURIが楽しみすぎてやばい!!早く〜!!!
本当に本当にKEMURIに励まされて生きてる!!!
KEMURIが復活したとき、復活ライブは本当に涙が止まらなかった!!!!
KEMURI聴いてるだけで本当にポジティブになれる!!PMA〜♡
9月の新木場行きます♡
KEMURIのライブ久々だから今から楽しみで楽しみで仕方ない〜«٩(*´ω`*)۶»
ちゃまちゃん
女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-06-23 16:33
ほんれんそう案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
ほうれんそう案件。
プライベートを切り替えたいので、私は家に帰ると、仕事の話は一切しません。
反対に、旦那さんは、逆に共有したいタイプ。
たまにそれがイラッとして喧嘩の火種になっております。
オフの切り替えに、仕事を切り離したいのはダメでしょうか~?!
うさみみ仮面(^O^)
女性/53歳/東京都/会社員
2015-06-23 16:28
恋人ミス愚痴案件。
仕事のミスや愚痴、あれば話します。私にとっては、食べ物の話や音楽の話をするのと同じくらい、フツーの事です。ただ、毎日愚痴をはかれたり、毎日お悩み相談になってしまうと苦痛になるのはもちろんですが。軽い報告程度の話は、相手の心境を知るためには、必要不可欠だと思います。
ピンプン75
男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-23 16:28
ほう・れん・そう!案件♪
皆さま、お疲れさまです( ≧∀≦)ノお仕事の愚痴は飲みながら笑いに変えて話しますね~☆口にだせばスッキリしちゃうし相手も笑いながらなら重くならないと思うので~ヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-06-23 16:28
本日の案件
本日の案件ですが、僕は彼女に何でも言います!
正確に言うと前まではあまり言わない派だったのですが、先日スクールオブロックでradwimpsの野田洋次郎さんが、恋愛は相手を知る作業だ。と仰っていたので、それを聞いて変わりました。
相手をできるだけ知るために僕は何でも言うようにしました!
空飛ぶえだまめ太郎
男性/30歳/東京都/学生
2015-06-23 16:27
ほうれん草!
お疲れ様です!恋人に一方的なほうれん草をかれこれ4年続けています!
いつか相手からもほうれん草が帰ってくると続けていましたが、ほうれん草の ほ の字もまだありません!一方的なほうれん草ってただ鬱陶しいだけなんでしょうか!? でも私からのほうれん草もなくなったら、会話もなくなります( ゚д゚)、あれ?!これはほうれん草案件なんでしょうか?!あれ?!
ローストナッツとビールだよね
女性/36歳/神奈川県/会社員
2015-06-23 16:27



